自作詩「温かな平行線」 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

あなたに会えた
この広い広い世界の中で
巡り会えた奇跡みたいな
出来事を受け止める
それだけで尊いのに
私はこの上なくワガママで

誰かに言いたい
誰にも言えない
この紛れもない
嘘のない真実を伝えたい

明日はない  私はない
何もない  私も何もない

誰かに言いたい
誰にも言えない
この混ざり気のない
真っ直ぐな想いを伝えたい

どれだけの過ちを
これまでに犯した罪を
どれだけ償ったら

二人で生きていける?
私とあなたという二人になれる?
交じり合わない平行線だけが
いつまでも伸びてゆく










にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村