♡愛を感じる…笑♡ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

気管支炎で月曜日から休んでいた私
数日ぶりに会社に行ったら、
自分のデスクが資料という紙屑の山
世の中ではECOだ、リサイクルだ、節約だ、節電だ、節制だ…なんて言っているのにな

我が社は森林の伐採のことなんて微塵も考えていないのだろう
私の属してる営業部では1日にあり得ない程の紙を使い、そして捨て…の繰り返しです
まさに環境破壊

そしてその中に所長からのお誕生日プレゼントも紛れていた
サンリオの袋だから、もしや?と思ったら案の定…‼︎
私が幼稚園の頃からこよなく愛して愛して愛し続けているキティーちゃん
のグッズでした

{84D2CD3F-D3D3-408E-BBF4-658B258B10A8:01}

なんか愛を感じたなぁ…笑
娘ちゃんが選んでくれたそう
ナイスチョイスありがとうだね

所長さまありがとう
ほんとにほんとにお母さんみたいで、
時にヤクザの組長みたいで、
愛情たっぷり優しく、
周りからは恐れられる存在で、
そんな所長さまが大好きなの

このブログをやってることはまだ誰にも話してないから何でも書けるなぁ