♡愛しの“モカちゃん”♡ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

我が家に新しい家族が増えました

ちなみに…
ぬいぐるみですが

{16BC10CA-9E0C-4B47-89FA-7A1A3BC569D5:01}

ヤナセ(ベンツとかの輸入車を扱っているディーラー)の??周年記念の3000体限定テディベア

知り合いのセンセのベンツに乗っていて、一目惚れしちゃったのです
「欲しい欲しい‼︎この子ちょうだい」
って騒いだら、
「これはダメ‼︎」
と一蹴されたけど流石はセンセ
「しょうがねーなぁ、ネットで探しといてやるよ‼︎」
と言ってくれたのです

そしてお誕生日だからとプレゼントしてくれたのです~

{21ED8236-4724-40B3-8522-32A8ED864C6B:01}

左足には1998年モノの証
右足には2053のシリアルナンバー
リボンにはヤナセの文字

{23A6B701-47D0-4797-B46E-1C5A2709F09B:01}

可愛いなほんとに可愛い
6才からず~っと一緒のシルクちゃんとの2ショット

{3D2EFDF3-2241-4A81-A9D0-0F91B1494F69:01}

あー
もうほんとに可愛くてどうしようもないわぁ
この子達がいて幸せだぁ