5月のおしらせ(追加) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

今日は1日良いお天気でした。いかがお過ごしでしたか?

かわいクリニックスタッフは今日は、

お昼休みに先生にとびきりおいしい食事をごちそうしていただき、ご満悦です。

(新しいナースさんの歓迎と、産休に入るナースの激励のお食事)

その写真はのちほど載せることにして、まずは5月のお休みのお知らせを。

前回、GWのお知らせをしましたが、もう1日お休みがありましたのでお知らせいたします。

5月22日(水)は都合により、休診とさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

さて、今日のランチはこちら↓

 本日のお品書き

 前菜

 鰆のなんとか  お口直し 

 牛ひれ肉のなんとか

 食後のデザート

美味しいうえに、目でも楽しめて、心も胃袋も癒されましたデレデレ

お土産にケーキも買っていただき、仕事から帰ってからの楽しみまで笑い泣き

美味しいランチで英気を養ったし、明日も頑張るぞ‼(明日は半日ですが。)

そんなわけで、かわいクリニック、午後も診療中です。

よかったら、お越しくださいウインク では、また‼