明日からお盆休みです。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

本日もお疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは本日も元気に頑張っております。

 

早いもので、明日からお盆。

かわいクリニックも、明日から3日間、お盆休みをいただきます。

本日も、土曜日ですので午前診療だけとなっております。ご了承ください。

 

さて、大きな台風が近づいてきていますね。

雨、風の被害がないように願うばかりです。

みなさんもくれぐれもお気を付けください。

 

さて今日は、スタッフが月に一回、全力でスマホを振りまくる、

ピクミン・コミュニティーデイニヤニヤ

今日1日で10000歩歩いて、ご褒美にコミュニティーバッジをもらうイベントデーです。

なかなか、室内の仕事だけでは10000歩は難しいので、

空き時間に歩く代わりにスマホを振りまくる荒業に出ております。

今日は午後からお休みなので、そこからが勝負ですね。

街中で狂ったようにスマホを振っている人がいたら、それ、うちのスタッフです。

 

と、いうわけで、

お盆休み中の方も、そうでない方も、台風・熱中症・コロナ・ケガなどに気を付けて

お過ごしください。

それでは、かわいクリニック、まもなく終業ですウインク