さくら | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは☺

いかがお過ごしでしょうか。かわいクリニックスタッフは本日も元気に活動しております。

(前回ブログでぎっくり腰で病んでいたスタッフSさんの腰も全快に近づいたようです。よかったね❤sさん❤)

スタッフSさん

 

さて、今日は特にお知らせはないのですが、

クリニックの前の桜がいい感じになってきましたので、お知らせに参りました。

  

2分咲き、3分咲きってところでしょうかニヤニヤ

昨日休みで来ていない間に、一気に開花が進んだようで。 

ここからしばらく、通勤が楽しみです。

クリニックにお越しの際は、ぜひ桜、楽しんでください。私が植えたわけでもないんですけどね。

暖かくなって、体が動きやすくなってきました。

そろそろ、運動しようかなぁ。

ピクミン連れて。

それでは、かわいクリニック、まもなく午前の診療終了です。

午後からお越しの方、気をつけてお越しください。

ではウインク