おはようございます☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

おはようございます。とっても寒い朝になりました。いかがお過ごしでしょうかパンダ

クリニックスタッフは本日も元気に出勤しております。

今日は、前々から騒がれていた、何年かに一度の大寒気団がいらっしゃったということで、

河芸町も10センチくらい積もりました。

 

クリニックも、こんな感じです。

↓↓↓

  (撮影:院長)

 

ちなみに、わたしとスタッフKさん、

一緒に歩いて出勤してきたんですが、

道中こんな感じでした。

↓↓↓

  

そして、雪のせいで、クリニックは先ほどまで閑散としていましたが、ようやくいつも通りの雰囲気になってまいりました。

いまから、そして、午後から来院される方、くれぐれもお気をつけてお越しください。

 

それでは、最後に、かわいクリニックナースが全力で作った雪だるま、ご覧ください。

こちらです。

↓↓↓

 

かわいいでしょニヤニヤ