8月のおしらせ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは(´▽`)

今日も暑い1日でした。いかがお過ごしでしたか?

かわいクリニックスタッフは、みんな元気に活動しております。

さて、早いもので8月に入りまして、そろそろお盆も近づいてまいりましたので、

8月のお知らせをさせていただきます。

 

お盆休みは、8月11日(木)、12日(金)、13日(土)、14日(日)の4日間です。

お盆休みは開いている病院を探すのも大変なので、体調がすぐれず不安な方、早めに受診してくださいね。

あと、いつも飲んでいるお薬が切れそうな方も、受診お願いします。

お隣の薬局さんも、お休みの日はクリニックと同じです。

 

それと、8月26日(金)も勝手ながら、お休みをいただきます。よろしくお願いします。

 

さてさて、まだまだゾッとするほど暑い日が続きますが、

水分、栄養、休養とって、体に気をつけてお過ごしください。

 

そんなわけで、今日もアボカドのかどこちゃんと、お友達のアボ太郎さんを紹介して、今日は失礼します。 左がかどこさん。右がアボ太郎さん。

アボ太郎さんは、スタッフHが自宅で育てることに疲れたので、最近仲間入りしました。よろしくお願いします。

それでは、またウインク