こんにちは。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちはデレデレ 

今日もひんやりしますね。いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは今日も朗らかに活動中です。もうそろそろ午後の診療が始まりまーす。

 

さて、コロナワクチン3回目の接種も始まりまして、

当院も、ファイザーワクチンの日とモデルナワクチンの日を設定し、毎日実施しています。

接種券の発送がされた翌日には予約の電話が殺到している状態で、

受付や待合の混雑でご迷惑おかけすることもありますが、ご理解ご協力いただけるとありがたいです。

 

さて、そんな中、スタッフSとH、

昨日、センターパレスで行われている集団接種に行ってまいりました。

あ、打たれるほうではありません。

 こっちです。

 

接種後の状態を観察する見守りの看護師役(役?)に行ってきました。

ちょっとカッコよくないですか? 緑色。

 

前回の参加はイオン津南だったので、センターパレスは初めてだったんですが、

トラブルもなく、いい感じに終了しました。

 

あ、トラブルあったわ‼

私の車の駐車券、Sさん持って帰ってしまって、もう少しで出れやんところやった笑い泣き  チッ(# ゚Д゚)

次回、来週またまたセンターパレスに二人で登場します。

見かけたら、お声かけてください。フェイスシールドにマスクでたぶん誰だかわかりませんが。

 

それでは。またウインク

 

あ、もう一つ‼

2月23日(水)天皇誕生日は休診です。