こんばんは☆ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんばんは(´▽`)

真っ暗ですね。いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックは今日もフル稼働中です。いや、もう終わりました。。

ちらほらインフルエンザの方も

みえるようになりました。

うがい、手洗いをしっかりして、おいしいもの食べて、

元気に過ごしてくださいね。

 

さて、今日はお知らせがあります。

かわいクリニック、ただいま、事務スタッフ募集中です。

募集要項:

午前パート(時間・曜日は応相談)

制服貸与(好きなの選べます)  車通勤可

リハビリ器械、自由に使用可

おやつ食べ放題

お仕事をお探し中の方、しばらくお仕事を休まれてた方も、記事が気になったら、お電話いただければ担当が丁寧に説明させていただきます。

まずは、

かわいクリニック

059-245-5900(担当・西井)まで。