こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

昨日は、一日良い天気でしたが、今日は一転くもり空ですね。と、書こうと思ったら、

スタッフSさんが、めっちゃ横なぐりで降ってますよ!と報告に来てくれました。でもね~、Sさん、そうでもないですよ。しとしとです。

いかがお過ごしですか。かわいクリニックスタッフ3人は昨日、子供の体育祭を見に行き、ついでに綱引きにも参加してきたので、

腕と肩の痛みで泣いています。

 

さて、今日は特に休診などのお知らせはありませんが、あー、あります。お知らせ。

ホームページの先生の写真が新しくなりました。

と、いうか、ホームページが新しくなりました。

開院7年目となり、先生も年を取ってきましたので、来ていただいた患者さんに¨写真と全然違うやん¨とがっかりされないだろうかと、

先生も気に病みまして、この度、改定となりました。(冗談です。)

またじっくり見てみてくださいニヤニヤ

携帯からも見やすくなっています。携帯からもどうぞ。

 

さて、6月も中盤になりました。

今年も7月から特定健診や各種がん検診が始まりますが、

また、詳しくは、もう少し近くなったら、院内掲示やホームページでお知らせいたします。

 

それでは、また。

あ、1点だけ!

7月15日(月)海の日は休診です。