こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

みなさん、こんにちは。

とんでもなく寒いですが、いかがお過ごしですか?

かわいクリニックスタッフは、嵐活動休止のニュースにもめげず、元気に活動中です。

土曜日はすごい雪でしたね雪だるま

仕事帰りの道がえらいことになっていました。

日曜も雪のせいでちょっとしたイベントが中止になり、気力が低下して

1日ご飯とトイレ以外動かないという、もったいない週末を過ごしました笑い泣き

が、気を取り直して、今週も頑張りたいと思います。

 

さて、早いもので、1月も下旬になりましたので、

2月のお知らせを。

2月11日(月)建国記念日は終日診療いたします。

が、予約はお取りせず、来院していただいた順での診療となりますので、

待ち時間が長くなることもあるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。

 

さて、お正月が明けてから、インフルエンザの患者さんがたくさん見えます。

診察にいらっしゃる方、自分を守るため、他の人にうつさないため、マスクを着けてお越しください。

マスクをお持ちでない方、受付でお声をかけていただければ、お渡ししますラブレター

 

では、まだまだしばらく寒い日が続きますが、おいしいもの食べて、体を休めて、元気にお過ごしください日本国旗