こんにちは☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

すっきりしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは今日も元気に活動中です。

て、今日は特にお知らせというお知らせはないんですが、

先日、スタッフ全員で先生に連れて行ってもらったランチがすごーく素敵でおいしかったので、

アップしにまいりました(≡^∇^≡)

 

昼休みにちょこちょこっと行ける距離の某レストランですが、

出てくるものが全部食べるのがもったいないくらいきれいな盛り付けで、(まあ、結局は食べるんですけど。)

味もおいしくて、このまま家に帰って余韻を楽しみながら眠ってしまいたいと思うほどでした。

そのまま先生にお伝えしたら、そんなこと言うなら次はねーぜ的なお返事をいただきましたので、

余韻を楽しみながら、午後の診療も頑張らせていただきました日本国旗

その時の料理がこちら↓

    

全部載せれなかったので一部ですが、ほんとおいしい料理とみんなの楽しいおしゃべりで癒されました。

先生ありがとう黄色い花 また次、忘年会企画しますね。

 

アップついでに、

来週月曜17日は祝日のためお休みです。22日(土)、24日(月)もお休みです。ご了承ください。

それでは、また。