8月のおしらせ☺ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。

毎日ほんとうに暑いですねゲッソリ

ニュースが気温の話ばっかりですもんね。いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは今日もゆったり活動中です。

 

さて、7月も終わりに近づきましたので、そろそろ8月、9月のおしらせをさせていただきます。

 

8月12日(日)から8月16日(木)までの5日間、お休みさせていただきます。

なお、8月11日(土)山の日は、終日診療いたしますが、予約はお取りせず、

来院された順で診察させていただきます。

お待ちいただく時間が長くなるかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。

 

そして、9月ですが(ちょっと気が早いですか?)

9月17日(月)敬老の日、24日(月)秋分の日の振替休日はお休みさせていただきます。

さらに、22日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。

 

さて、毎日体温に近い気温で体力も気力も衰えがちですが、おいしいもの食べて、体いたわってくださいね。

それでは。