3月のお知らせ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

いつの間にか3月になり、日差しが暖かくなってきました。先日まで寒さで丸まってた背中も

だんだんピンと伸びてきました。  春ですね黄色い花 みなさんいかがお過ごしですか?

かわいクリニックスタッフは、今日も元気に頑張ってます。

そして、春を迎えて気分新たに、院長&スタッフのユニフォームがかわります。(今までもちょこちょこ変わってましたが)

ちなみに先生の白衣は、胸にミッフィーちゃんがいます。来院されたときに探してみてくださいね≧(´▽`)≦

 
さて、さっそくですが、3月のお知らせをさせていただきます。
3月31日(土)の午後の診療受付を都合により、17時30分までとさせていただきます。
土曜遅めに診察を予定されていた方、申し訳ありません。
17時30分までは、先生・スタッフとも全力で頑張ってますので、よかったら17時半までにお越しください。
そして、少し先ですが、4月14日(土)も午後の診療受付は17時30分までとさせていただく予定です。
重ね重ね申し訳ありませんハリネズミ
 
それでは、また。
と、思ったんですが、私事ですが、一つだけ小ネタを。
先日、いちご狩りに行きまして、家族でトータル280個食べてきました。4人家族です。ごちそうさまでした。
 
じゃあ、また~≧(´▽`)≦