おしらせ(追加) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは(´∀`)

今日は1日雨、さらに寒かったですね。いかがお過ごしですか?

 

この間、も一人のスタッフさんと岩盤浴に出かけまして、

朝の9時から昼の1時まで汗をかきかきしまして!!

が、帰ったら体重が1キロ増えてまして...。

そりゃ、モーニング食べてから行って、途中にランチも食べたら、そうなるさ~って感じですが、よいリフレッシュになりました。

次回休みはラーメンランチです。またラーメンか!

 

さて、この間11月のお休みのお知らせをしたところですが、さっそく追加がございます。

通常、土曜日の午後は18:30までの受付ですが、

11月11日(土)の午後の診療を18:00までで受付で終了させていただきます。

ご了承ください。

さて、いよいよ寒くなってきました。お体ご自愛くださいね!