4月のおしらせ (追加) | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは宇宙人

今日は久しぶりにまとまった雨でしたね。

院長は 鼻と目が楽や~っ(^O^)/と喜んでいましたが....  また明日から頑張ってください。晴れです。

 

 

ところで、たしか2日前にもお知らせをアップしたところですが、

追加でもう一つ、お知らせがあります。

 

4月22日(土)の午後の診療は、都合により17時30分で終了させていただきます。

土曜午後遅めの診療を予定されていた方、申し訳ありませんm(_ _ )m