11月のおしらせ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

こんにちは。

朝晩冷え込むようになってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
かわいクリニックスタッフは、やれ坐骨神経痛だ、やれコレステロールが高いだと、なんだかんだ言いながら、みんな元気に頑張っております

さて、今年も残り少なくなりました。
特定健診11月いっぱいまでとなっています毎年終了間際は混み合いますので、
まだ受けられていない方はご予約お早めに (がん検診は3月末までやってます。)

それから、インフルエンザの予防接種10月16日から接種開始します。

さらに!
かわいクリニックでは、ただいま
パート看護師募集中 
勤務時間・勤務日数  応相談(半日勤務OK・週2-3日でも可)
制服貸与・車通勤可・休憩中にリハビリ器具使用可 おやつあり
まだまだ新しくきれいなクリニックです。
スタッフも年の割に明るく元気^m^!  
気になった方、お気軽にお電話ください。 059-245-5900(担当・山中)

書き忘れました・・・
11月3日(火)文化の日と11月23日(月)勤労感謝の日は休診させていただきます。