10月・11月の祭日の予定。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪


(*'∀`*)v10月・11月のおやすみ(*'∀`*)v

10月13日(月)体育の日旗日

11月3日(月)文化の日旗日

  上記の日はお休みです。


※11月24日(月)
 勤労感謝の日の
 振替休日は
 終日診療です
ヾ(@^▽^@)ノ




ブドウ梨ブドウ梨ブドウ梨ブドウ梨ブドウ梨



朝夕が涼しくなって来ました。
日中との気温差が出てきました。
衣服の調整が難しいですね




だんだん年を重ねていくと
生活するにあたり
家族や周囲のお手伝いが
あった方がいい場合が
出てきます。



当院の院長も
介護認定を行っており、
いろんなご相談をお受けしています。


往診車での訪問も
行っておりますので
お気軽に
ご相談ください。




Kのオススメ本

IMG_5677.JPG

待ち合いに置いてありますかお


この本の
元となっているブログ
「7人家族の真ん中で。」
(↑クリックでブログへ飛びます)
は、私、Kの愛読ブログです(*´∀`*)


ブログを書いていらっしゃる
バニラファッジさん(ブログネーム)は
普通の主婦でいらっしゃるのですが、
今や、介護のお手本として
本を出したり、
ラジオ出演されたりして
知る人ぞ知る、
介護のエキスパートとして
日々の様子を
ブログに書いて
いらっしゃいます。


土曜日以外は
ほぼ毎日更新です。


Kの愛読ブログの
ご紹介でした(*'∀`*)v





スーパー嫁の汗と笑いの在宅介護: お義母さん!トイレはこっちです/主婦と生活社
¥1,028
Amazon.co.jp



↓うしろ表紙

IMG_5679.JPG




1ページ目↓

IMG_5678.JPG