あけましておめでとうございます~♪ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪


  新年、明けまして おめでとうございます~~竹。

       $かわいクリニックのブログ。

         今年もどうぞよろしくお願いいたしますseiseisei


1月は4日㈮から診療を始めます。

病院にはご用がないのが一番よいですが、どちらさまも、お正月疲れや日頃の血圧管理、肩こり・腰痛などのメンテナンスなどございましたら、4日から時間もいつも通りやっておりますので、ぼちぼちとお出かけ下さいませm(_ _ )m






今年のクリニックのイメージキャラクターに「嵐」を起用致しました嵐
        $かわいクリニックのブログ。
なーんて真っ赤なウソです嘘!そんなお金はありません。。。あせるしかもこんな弱小クリニックのなんてやってくれる訳がないし。どうせならSMAPに頼みたいわ(σ・∀・)σオイ




「だったらいいな~」的な願望に乗せて、お正月新聞の嵐特集を発見したので撮ってみました
( ´艸`)カメラ
       $かわいクリニックのブログ。
どおりで真ん中に折り線が入ってると思ったぜ~~~スギちゃん

長女とはこんなのを発見しては盛り上がっていますо(ж>▽<)y ☆



子どもたちは、明日は従姉妹たちと「怪物くん」
       $かわいクリニックのブログ。

・・・じゃなかった、
「妖怪人間ベム」
       $かわいクリニックのブログ。
を観に行こうと盛り上がっているようです^^私も行きたかった。。。仕事しろ。
映画公式サイト☆

亀梨くんもかっこいいですね( ´艸`)
でも私は中居くんが好き(新年いきなりカミングアウト?!☆)




最近、長女から「これ、クリニックのブログっていうより、ただのママのブログじゃない?」と厳しくも正しい突っ込みをされてしまいました(;´▽`A``てへぺろ



今年もこんな、意味不明なブログしか書けませんが、引き続き、広報を担当させて頂きますので、よろしくお願いいたしま~~~す(`・ω・´)ゞ


       $かわいクリニックのブログ。

最後に。嵐、もういっちょ。
       $かわいクリニックのブログ。
もうこの辺でやめないと、ジャニーさんにしかられるよ、
「YOU、やめちゃいな。」


ごめんなさ~~~いあせるあせるあせる
       $かわいクリニックのブログ。
さよ~~~なら~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ