受付と天窓。 | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

いや~。
昨日はデザイナーのtimoshinさんと同じ日に電柱看板をアップしただなんて、なんたる奇遇でしょうか(‐^▽^‐)わーいわーい
timoshinさんブログ☆

そのおかげで昨日はたくさんの方にブログをご覧いただいたようです。。。と言っても他府県の方々だったでしょうけれど、でもでも海の幸・山の幸がおいしく、海のレジャーも山のレジャー・ゴルフ場も多い三重県です、松阪牛すき焼きを食べに行こうツアーに来たけど食べ過ぎておなかが痛い~とか、伊勢志摩に泳ぎに来て海で足を怪我しちゃってカニ、がんばって津までは運転したけどやっぱり家まで運転するには傷が痛むな~みたいな通りがかりでも、国道からすぐですのでご利用いただけると思います^^
病気や怪我はしないに越したことはないですけど、三重県へご旅行の際は、頭の片隅にでも置いておいてくださいペコリ

timoshinさんは、今回クリニックのたくさんのデザインをして下さっているので、また順にご紹介したいと思います~キャー



今日は、建物内部写真を家*






制作途中の受付です。
$かわいクリニックblog
実はもう出来上がってて今はパソコンやファックスなどセッティング中です。
若干、写真に時差が感じられます。。。



え・・・と、この次は、、、これでしょうか。。。
$かわいクリニックblog
受付の下の飾り窓に扉の枠は入ってますが、ガラスが・・・(・・。)ゞ



こっちかな。
$かわいクリニックblog
あ、これこれにっこりユニミー
椅子も入ってますねホッコリまだこれも準備途中ですが顔文字
診察に来て頂いたら、まずはこちらで受付をさせて頂きますおはょ― コケコ





こちらは待合室の吹き抜け天井です。
$かわいクリニックblog
建物を担当されているプロホーム大台さんの得意技でもある大きな吹き抜けと天窓があり、明るく開放的な空間になっています。

吹き抜けがあっても冬に寒くないプロホームさんの建物です。
プロホーム大台HP☆



$かわいクリニックblog
天窓からおひさまがさしています晴れ
これからやってくる冬でもきっと十分暖かいと思いますので、是非待合空間の居心地の良さ加減を体感して下さいほっこり




こちらはひとつ上の写真の外が見える窓にロールスクリーンが付いて椅子が入った日の写真です。
$かわいクリニックblog
この時は、撮った時間が夕方だったので、なんだか外の風景が『キタノブルー』じゃありませんかたけし
偶然でしたが、ちょっと感動ですうさぎ



$かわいクリニックblog