かわいい自動ドアサイン!! | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

台風17号が去ってからは、青空がきれいな、ちょっと暑いけど、いいお天気続きですね晴れ
だんだん過ごしやすくなって来たかな~ってとこでしょうか!!



さてさて、昨日は現場の看板設置があったのでちょこっとご紹介です。



ちょっと見えづらいでしょうか(;´▽`A``
$かわいクリニックblog
自動ドアにロゴマークがポコポコ。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ぺこり




これは靴を脱いで入っていくところの2つめの自動ドア。
$かわいクリニックblog
マークが転がっててとってもかわいいな~とひとり満足している広報Kでした(*゚ー゚)ゞ







ロゴマークのデザインをしてくださったのはtimoshinさんという方ですが(そちらについては後日またご紹介させて頂きます!!)、このサイン(シールのことです。専門用語的には{ガラスドアサインというみたいです)を作って下さったのは、こちらで建物内部の札を作成中の新井さんです♡
$かわいクリニックblog
仕事の早い新井さんで、今回いろんななお願いにすばやく対応して頂きましたぺこりブタ 
この日は看板が上がるところまでは拝見出来ずに次の仕事で退散させてもらったので、次に現場に行くのが楽しみです♪



国道23号線沿いや河芸町浜田のクリニック周辺の電柱にもちょこちょこ看板がついていますので、そのうちにお目に留まるかも知れません(*゚ー゚*)


どうぞ、よろしくお願いしますペコリ


11月1日(木)初診療の日が近づいています^^

10月28日(日)には内覧会もさせて頂きますので、ご都合がよろしければお気軽に覗いて見て下さいpekori*