第97戦 8連勝で貯金も最多8 とらほー | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 
こ~んば~んは~
今日の奈良も、晴天でございました…
気温は上がり、あいかわらず酷暑の1日でございました☀

只今の気温は摂氏28度でございます。

8月2日 金曜日 金銀の日

金も百歳、銀も百歳、甲子園も百歳
めでて~なぁ~(^∇^)

お知らせ。
7月23日に雨天中止になりました試合の、再試合なのですが、9月29日に延期になりました
本日からファンクラブ先行発売が始まったですが…
既に、全席売り切れでございました。
一般販売で購入を、お考えの方がおられるかもしれませんので、お伝えしときます。
9月29日のチケットは、もう完売でございます…( ̄O ̄)
ちなみに、ワタクシは、日程的に消化試合になってる可能性が高いので、始めから行く気はございませんでした…
今後、雨の延期がなく今季の最終戦でしたら、試合終了後に岡田監督の、お話があるかもしれませんが、ナイトゲームなので、奈良の田舎者のワタクシは、電車の時間があるので、最後まで見れるか、わからないですからね(。-∀-)


阪神タイガース🐯
第97戦は、いまにも爆発しそうな横浜爆弾が、オールスターを挟み、ヤクルト、ごみ売り、広島と、回って来ました((( ;゚Д゚)))
昨日で8日目らしいです…
いつ落として爆発しても、おかしない状態ですね~
迷惑な話ですわ~広島で爆発してこいや~
絶対に落として爆発させてまうやんけ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、ええわ
おい!リーゼント三浦、このタイミングでオースティン復帰かよ!
鬱陶しいことすんなよ(*`Д´)ノ!!!


はい。

今日のスタメンは…
捕手が、坂本捕手に変更されただけでございます✨

先発投手は、村上頌樹投手でございます✨
頑張って下さい✊😃✊

1回表
横浜の先発投手は、ジャクソンです。
二死から森下選手にレフト前ヒットが出ましたが、無得点です( ・`д・´)

1回裏
桑原がヒットを打ちましたが、1塁牽制アウトです
無失点でございます(*´▽`)

2回表
大山悠輔選手が四球を選びました✨
横浜さんのバッテリーミスで、ランナーの大山選手が二塁進塁しました✨
前川選手は、見逃し三振です😑
木浪選手は、ライトフライで、ランナーは三塁に進塁しました✨
坂本選手は、セカンドゴロで、無得点です
( ・`д・´)

2回裏
オースティンに四球。
一死後に、京田に四球。
戸柱に、死球。
林は、センター犠牲フライ
ジャクソンは空振り三振
怖いバッターは、オースティンだけなのに…
この回ノーヒットで失点です…
村上投手らしからぬ、見事な自滅でございます┐(´・c_・` ;)┌

3回表
三者連続三振…情けない😑

3回裏
一死から梶原にヒット
牧は、併殺打で無失点( ・`д・´)

4回表
一死から、佐藤輝明選手に、ライト前ヒットが出ました✨
大山選手は、四球を選びました✨
一死一二塁です✨
前川選手のセンターを越えそうな打球を桑原が余計なファインプレーをしやがって、1塁ランナーの大山選手が戻れずダブルプレーで無得点です😑桑原○ね!広島戦でしとけよ!

4回裏
一死から佐野にヒットがでましたが、無失点でございます( ・`д・´)

5回表
三者凡退です( ・`д・´)

5回裏
三者凡退でございます(*´▽`)


ジャクソンくん、髪の毛を切れとは言わんから、
髭を短く整えてくれ、見てて暑苦しいわ…
テレビに映ってるのを意識してくださいね

スコアラーさん、
なんで、阪神だけ、ジャクソンくんを打てないのでしょうか?
教えて下さい!


6回表
近本選手が死球で出塁しました✨
中野選手がバントで送り、一死二塁でございます✨
森下選手が、センター前に同点タイムリーヒットを打ちました\(^^)/🎉
佐藤輝明選手はフェンス直撃のヒットが出ました✨
一死一三塁でございます✨
大山悠輔選手に、センター前に勝ち越しタイムリーヒットが出ました\(^^)/🎉
一死一二塁でございます✨

投手交代です。京山。
前川選手は、セカンドフライ…
木浪選手は四球を選び、二死満塁でございます✨
坂本選手に、レフト前2点タイムリーヒットが出ました\(^^)/🎉
二死一二塁でございます✨
村上選手は1塁ゴロでした…
が、森下選手、大山選手、坂本選手のタイムリーヒットで、4得点でございます(*´▽`)

6回裏
三者凡退でございます(*´▽`)

7回表
投手交代です。坂本。
二死から森下選手が四球を選びました✨
佐藤輝明選手は、空振り三振で無得点です
( ・`д・´)

7回裏
三者凡退でございます(*´▽`)

8回表
投手交代。中川。
三者凡退でございます( ・`д・´)

8回裏
林、ライト前ヒット
一死後、代打の山本フェンス直撃の二塁打
代打の🦍宮崎タイムリーヒット
代走の知野
一死一三塁…

投手交代です。
石井投手の登板でございます✨
牧、サードゴロ
ワイルドピッチで二死二三塁になりました…
オースティンは申告敬遠で、二死満塁でございます…

投手交代です
桐敷投手の登板でございます✨
佐野を、セカンドゴロに打ち取りました(*´▽`)
しかし、この回1点を返されました( ・`д・´)

9回表
投手交代です。佐々木。
キャッチャー山本。
ライト度会。
センター蝦名。
三者凡退でございます( ・`д・´)

9回裏
岩崎投手の登板でございます✨
京田、レフトフライ
蝦名、ショートゴロ
林、セカンドゴロ
試合終了🎊
🎉✨😆✨🎊
8連勝やぁ🎉
🎉✨😆✨🎊
とらほー🐯
🎉✨😆✨🎊
横浜スタジアム
阪神 000 004 000 4
横浜 010 000 010 2
🎉✨😆✨🎊
村上投手、5勝目おめっとさんです💐
🎉✨😆✨🎊
森下選手、先制タイムリー💐
🎉✨😆✨🎊
桐敷投手、ナイスリリーフ💐
🎉✨😆✨🎊


反省会だす
得点したのが、6回だけ!
他の回に、1点ずつでも取らないと試合展開が重くなり、リリーフ陣に負担がかかりまっせ( ̄O ̄)


ハマの番長、リーゼント三浦さん、あざーす(^∇^)

ミルミルさん、巨人退治
ありがとう(´-ω-)人

中日さん…
ガンバレー


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、
ワタクシの妄想であり、特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。

ほな、この辺で

ゆるいダイエットのコーナー!

今日の接種カロリーは、、

 1169kcでございます🙆

では、

ばいなら➰👋😃