第96戦 KOSHIEN CLASSIC SERIES最終戦 祝甲子園球場100周年 とらほー | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 
こ~んば~んは~
今日の奈良も、晴天でございました…
気温は上がり、あいかわらず酷暑の1日でございました☀

只今の気温は摂氏28度でございます。

8月1日 木曜日 パーマの日

パパパパパーマ パーマのパーマ
🎤_(`O`)♪


今日は試合前に、甲子園100周年セレモニーがございます(*´▽`)

豪華なゲストさんに続いて…

世界の渡辺謙さん登場!

今日は、試合開始前に、AIさんのステージですやん♪

華やかなセレモニーでございました✨

阪神タイガース🐯
第96戦は、KOSHIEN CLASSIC SERIESの最終戦であり、甲子園100周年記念式典の日でもあります🎂

東京読売ジャイアンツの皆様、そこんとこ、よろしく😉👍🎶

記念すべき本日のスタメンは…
一番センター   近本選手
二番セカンド   中野選手
三番ライト    森下選手
四番サード    佐藤輝選手
五番ファースト  大山選手
六番レフト    前川選手
七番ショート   木浪選手
八番キャッチャー 梅野捕手
九番ピッチャー  ビーズリー投手

先発投手は、ビーズリー投手でございます✨
夏の暑さにもマケズ頑張って下さい✊😃✊

サンテレビの解説は、福本さんで、スカイAは、矢野先生かぁ…
湯浅の実況が鬱陶しいので、スカイAを見ます📺👀


1回表
丸さん、サードフライ
吉川さん、セカンドゴロ
ヘルナンデスさん、空振り三振
三者凡退でございます(*´▽`)

1回裏
読売さんの先発投手は、戸郷投手です。
先頭打者の近本選手にライト前ヒットが出ました✨
中野選手がバントで送り、一死二塁でございます✨
森下選手の、ライトフライが進塁打になり、二死三塁になりました✨
佐藤輝明選手は四球を選び、二死一二塁でございます✨
大山悠輔選手も四球を選び、二死満塁でございます✨
前川右京選手に、ライト前2点先制タイムリーヒットが出ました\(^^)/🎉
二死一三塁でございます✨
木浪選手は、空振り三振でございましたが…
前川右京選手のタイムリーヒットで、2点先制でございます(*´▽`)

2回表
岡本くん、空振り三振
大城さん、サードゴロ
泉口さん、セカンドゴロ
三者凡退でございます(*´▽`)

2回裏
梅野捕手がヒットで出塁しましたが、ビーズリー投手がバントを失敗し、ビーズリー投手が1塁ランナーで残りました…
近本選手は、1塁ゴロでしたが、ランナーが入れ代わり、1塁に近本選手がランナーで残りました✨
盗塁成功で、二死二塁でございます✨
中野選手は三塁ゴロで無得点でございます!
( ・`д・´)

3回表
岸田さん、空振り三振
門脇さん、セカンドゴロ
戸郷さん、レフトフライ
三者凡退でございます(*´▽`)

3回裏
森下選手が四球を選び出塁しました✨
佐藤輝明選手は、見逃し三振…
大山悠輔選手に、センター前ヒットが出ました✨
一死一二塁でございます✨
前川右京選手は、センターフライです…
二死一二塁でございます✨
木浪選手に、レフトへのタイムリーヒットが出ましたが…
二塁を狙いアウトになりました…
しかし、木浪選手のタイムリーヒットで1点追加でございます\(^^)/🎉

4回表
丸さん、ショートフライ
吉川さん、セカンドゴロ
ヘルナンデスさん、レフトフライ
三者凡退でございます(*´▽`)

4回裏
三者凡退でございます( ・`д・´)

5回表
岡本さん、サードライナー
大城さん、レフト前ヒット
泉口さん、二塁打
岸田さん、ショートゴロ 1打点
門脇さん、ショートゴロ
反撃を1点で止めました( ・`д・´)

5回裏
二死から佐藤輝明選手にライト前ヒットが出ました✨
大山悠輔選手も四球を選び、二死一二塁でございます✨
前川右京選手、ライト前タイムリーヒットでございます\(^^)/🎉
二死一三塁でございます✨
木浪選手が、レフトへのタイムリースリーベースヒットが出ました\(^^)/🎉
二死三塁でございます✨
梅野選手は申告敬遠で、二死一三塁でございます✨
ビーズリー選手は、空振り三振でしたが…
3点追加でございます(*´▽`)


さぁ、監督の喫煙タイムでございます(-。-)y-~

おい!
サンテレビも、スカイAも、AIさんのステージを無視すんなよな😡⚡
TUBEさんも、ベリーグッドマンも放送しとったやんけ!

さて、一昨日は、TUBEさんのステージのあとの6回裏に大山悠輔選手のスリーランホームラン!
昨日は、ベリーグッドマンさんのステージのあとの6回裏に4得点!
今夜も、AIさんのステージのあとの6回裏の攻撃に期待ですね(*´▽`)


6回表
代打のオコエさん、本塁打
丸さん、ショートフライ
吉川さん、四球
ヘルナンデスさん、空振り三振
岡本くん、空振り三振
オコエさんの本塁打の1失点に抑えました(*´▽`)

6回裏
投手交代です。中川さん。
先頭の近本選手が四球を選びました✨
中野選手がバントで送り、一死二塁でございます✨
森下選手に、レフト前タイムリーヒットが出ました\(^^)/🎉
佐藤輝明選手にもライト前ヒットが出ました✨
一死一二塁でございます✨
大山悠輔選手は、ショートゴロで、二死一三塁でございます✨
前川右京選手、センター前タイムリーヒットでございます\(^^)/🎉
二死一二塁でございます✨
木浪選手は1塁ゴロでございました…
が、森下選手と前川選手のタイムリーヒットで2得点でございます(*´▽`)
本日の5回裏終了後のAIさんのステージ効果は、2得点でしたね(*´▽`)

7回表
おかえり~(*´ー`)ノ
岩貞投手の登板でございます✨
大城さん、死球
代走に若林さん。
泉口さん、空振り三振
岸田さん、1塁ゴロ
門脇さん、レフトフライ
無失点でございます(*´▽`)

7回裏
投手交代です。泉さん。
先頭の梅野選手が右中間に二塁打を打ちました✨
代打の渡邉諒さんは、セカンドライナーでございます…
近本選手は、見逃し三振…
中野選手は、レフトフライ…
無死二塁で無得点です😑

8回表
投手交代です。岡留投手の登板でございます✨
オコエさん、レフト前ヒット
代打のモンテスさん、ライトフライ
吉川さん、セカンドフライ
ヘルナンデスさん、空振り三振
無失点でございます(*´▽`)

8回裏
投手交代です。船迫さん。
一死から、佐藤輝明選手に6号本塁打が出ました\(^^)/🎉

9回表
漆原投手の登板でございます✨
岡本くん、センターフライ
若林さん、投手ゴロ
あっとひとり!あっとひとり!
あっとひとり!あっとひとり!
泉口さん、ショートフライ❗
試合終了🎊
🎉✨😆✨🎊
7連勝やぁ🎉
🎉✨😆✨🎊
甲子園100歳おめでとう🎁🎂
🎉✨😆✨🎊
とらほー🐯
🎉✨😆✨🎊
甲子園
巨人 000 011 000 2
阪神 201 032 01✕ 9
🎉✨😆✨🎊
ビーズリー投手、5勝目💐
🎉✨😆✨🎊
前川選手、先制を含む4打点💐
🎉✨😆✨🎊
木浪選手、3打点💐
🎉✨😆✨🎊
佐藤輝明選手、6号本塁打💐
🎉✨😆✨🎊


読売巨人軍の皆様、阿部監督、
この度は、忖度して頂き、ありがとうございました(´-ω-)人
「紳士たれ」まさしく紳士でございました(平内て人以外)


おい!
リーゼント三浦!
お前、ええかげんにせえよな~
ごみ売りに、3連敗
鯉さんにも、3連敗
わざとやろ(*`Д´)ノ!!!
情けないのぉ~シャバ僧がぁ!
何がハマの番長やねん!
ウサギと鯉にあっさりと負けとるがな!
(*`Д´)ノ!!!
で、明日からの阪神3連戦は本気をだして勝ちにくるんやろ?( ̄O ̄)
現役時代からやけど、お前は阪神に怨みでもあんのか?( ̄O ̄)


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、
ワタクシの妄想であり、特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。

ほな、この辺で

ゆるいダイエットのコーナー!

今日の接種カロリーは、、

 1046kcでございます🙆

では、

ばいなら➰👋😃