第75戦 佐藤輝明選手の1試合2発で連勝 とらほー | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

  

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、快晴で、気温も上がり、猛暑日の1日でございました☀


只今の気温は摂氏26度でございます。 

熱帯夜でございます🥵


7月3日 水曜日 ソフトクリームの日 

 わても、ソフトクリーム食べたいわ~い! 

🍦( ´・∀・`) 


阪神タイガース🐯 

第75戦は、天王山第2ラウンドになります!

( ・`д・´) 

3位のくせに、なんで天王山やねん? 

と、思われてる方おられるでしょうが? 

それは、なぜ?かと、問うならば! 

それは、横浜、読売なんて、アウトオブ眼中だからですわ( ̄O ̄) 


さぁ、広島さん対決でっせ( ・`д・´) 

スタメンは… 

三番に前川選手が入り、五番に佐藤輝明選手が入り、六番にライトで森下選手の代わりに、島田がスタメンでございます✨ 

こないだみたいに、三番に島田やったら、アホか?( ̄O ̄) 

と、思いましたが、六番なら納得でございます(´-ω-)人 

今日の捕手は、坂本捕手です✨ 


先発投手は、大竹投手でございます✨ 

今日は雨は降らないと思いますので、頑張って下さい👊😆🎵 


1回表 

広島さんの先発投手は、クリアレン。 

先頭の近本選手がヒットで出塁しましたが、無得点でございます( ̄O ̄) 


1回裏 

うなぎ犬、ショートゴロ。 

ノマノマ、ショートフライ。 

うざい上本弟、サードフライ。 

で、三者凡退でございます(*´▽`) 


2回表 

一死から、佐藤輝明選手の久しぶりの本塁打で、1点先制でございます\(^^)/🎉 


2回裏 

パリピ小園、セカンドゴロ。 

石原二世、ライトフライ。 

ロートル1号菊池、レフトフライ。 

三者凡退でございます(*´▽`) 


3回表 

三者凡退でございます😑 


3回裏 

ブサイク矢野、センターフライ。 

じゃない方の中村、ショートゴロ。 

クリアレン、12球目を打ってライトフライ。 

試合時間短縮を目指してるのに、ファールで粘るのは、遅延行為やろ!10球粘ったらアウトにしたら、ええねん! 

三者凡退でございます(*´▽`) 


4回表 

中野選手にヒットと、佐藤輝明選手が四球で出塁しましたが、無得点でございます( ̄O ̄) 


4回裏 

うなぎ犬、空振り三振。 

ノマノマ、サードゴロ。 

うざい上本弟、投手ゴロ。 

三者凡退でございます(*´▽`) 


5回表 

七番からの自動アウト打順でございます( ̄O ̄)

 一死から、小幡選手が二塁打を打ちました✨

自動アウト言うて、すいませんでした🙏 

近本選手にも、内野安打がでまして、二死ながら、一三塁のチャンスでございます✨ 

中野選手の打球は、ブサイク矢野のファインプレーでヒットをもぎ取られました😡 

無得点でございます😡 


5回裏 

パリピ小園、レフトフライ。 

石原二世、センターフライ。 

ロートル1号菊池、サードゴロエラー… 

ブサイク矢野、タイムリー三塁打。 

われ、調子にのんなよ!
鬱陶しいねん! 

ハッキリ言って邪魔やねん! 

ええかげんにしとけよ! 

このブサイクが(*`Д´)ノ!!! 

じゃない方の中村、投手ゴロ。 


てか、佐藤輝明選手のエラーが原因やんけ! 

あれ、悪送球しとらんだら、三者凡退で終わっとったんや!

エラーと、先頭打者への四球は、アカン言うとろうが(*`Д´)ノ!!! 

佐藤輝明選手、バットで取り返して下さいね!

( ̄O ̄) 

今のところ、本塁打打ったけど、失点に繋がるエラーしたから、プラスマイナス0でっせ( ・`д・´)


今日も、極貧打線で、点を取れへんねんから、守りくらいしっかりしましょうや~ 

ゴロがイレギュラーして捕れなかったとかなら理解できるけど… 

送球のミスは防げるでしょ… 

ちゃんと、意識してキャッチボールしてまっか?( ̄O ̄) 


6回表 

前川選手にライト前ヒットが出ました✨ 

大山選手ショートゴロ併殺打! 

ブサイク矢野マジ鬱陶しいのぉ! 

お前の顔見てたらムカつくから、タイガーマスクでええから、覆面を被っといてくれ🖕

二死から、佐藤輝明選手が、2打席連続本塁打で、エラーを取り返してくれました!\(^^)/🎉

 佐藤輝明選手、カッコいいっす😄 

内野安打で出塁の島田が盗塁失敗でスリーアウトですが、、 

佐藤輝明選手の本塁打で、また1点勝ち越しました(*´▽`) 


6回裏 

代打の堂林、ライトフライ。 

うなぎ犬、セカンドゴロ。 

ノマノマ、ファーストゴロ。 

三者凡退でございます(*´▽`) 


7回表 

投手交代。キラー・ハーン。 

坂本選手がレフト前ヒットを打ちましたが、、

小幡選手はバント失敗です… 

大竹選手のバントをパリピ小園が二塁に送球しましたが、ブサイク矢野がポロリしてしまい、一死一二塁のチャンスになりました✨ 

近本選手はレフトフライ… 

二死一二塁で、中野選手は空振り三振で、無得点でございます( ̄O ̄) 


7回裏 

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

うざい上本弟、セカンドゴロ。 

パリピ小園、セカンドゴロ。 

石原二世、レフト前ヒット。 

石原二世が、牽制でアウトになり、スリーアウトでございます(*´▽`) 


大竹投手、7回を自責点0のナイスピッチングでございました(*´▽`) 


8回表 

投手交代。黒原。 

前川選手が四球を選びました✨ 

代走に植田選手でございます✨ 

大山選手はサードゴロ、二塁アウトで、代走植田選手の無駄遣いでございます( ̄O ̄) 

佐藤輝明選手は、空振り三振でございます… 

代打で野口選手の登場でございましたが…空振り三振でございます…
無得点でございます🥸 


8回裏 

頼りない、ゲラ投手の登板でございます✨ 

ライトに、森下選手✨ 

レフトに、植田選手✨ 

ロートル1号菊池を、ショートゴロ。 

ブサイク矢野を、ライトフライ。 

代打の天才坂倉は、ライトにヒット… 

二死一塁で、投手交代でございます✨ 


桐敷投手の登板でございます✨ 

代打のアンパンマン松山、空振り三振でございます(*´▽`) 


9回表 

投手交代。森浦。 

坂本選手が、四球を選びました✨ 

小幡選手は、またバント失敗😵💧 

森下選手は、ショートゴロ併殺打と…最悪な流れで、9回裏でございます( ̄O ̄) 


9回裏 

岩崎投手の登板でございます✨ 

うなぎ犬、センターフライ。 

ノマノマ、レフトフライ。 

うざい上本弟、ショートゴロ。 

試合終了でございます🎊 

🎉✨😆✨🎊 

とらほー🐯 

🎉✨😆✨🎊 

MAZDAZoomZoomスタジアム 

阪神 010 001 000  2 

広島 000 010 000  1 

🎉✨😆✨🎊 

佐藤輝明選手、二打席連続本塁打、ありがとう💐
🎉✨😆✨🎊 

大竹投手5勝目おめっとさん💐 

🎉✨😆✨🎊 

岩崎投手11セーブおめっとさん💐 

🎉✨😆✨🎊 

 

 薄氷を踏む思いの勝利でございました(*´▽`) 


 勝てて、良かったです🎉 


 2日連続、疲れる試合でございました( -。-) =3 


 反省会だす。
小幡選手は、バントの練習をして下さい( ̄O ̄) 

佐藤輝明選手、送球練習して下さい( ̄O ̄) 


他球場ですが…

サンタナさん、ナイスバッティング! 

ヤクルトさん、ありがとう( ̄O ̄) 


中日さん…

まぁ、ええか…

板山さん、阪神戦だけ活躍しても、生き残れまへんで~巨人戦でも打ちなはれや~(^o^ゞ


そういえば… 

広島球場も、空席が目立ちましたが… 

カープ女子は、どこに行かはりましたんや?

( ̄O ̄) 


 一応、書いときますが、
あくまでも、

ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


ほな、この辺で 


 ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、
 

 1251kcでございます🙆 

 体重は、、
 

 55.7kg 少し減ったかな💦 


 では、

ばいなら➰👋😃