おまわりさん おいなりさん おすべりさん | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、曇天で、蒸し暑い1日でございました🌧️


只今の気温は摂氏21度でございます。 


6月17日 月曜日 おまわりさんの日 

おまわりさんは、いつも自転車や、車で見回ってるから、おまわりさんて、言うのかや?( ̄O ̄)


今日は、プロ野球の試合が無いので、、

恒例のフリー落書きのコーナーでございます!

(*´▽`) 


それでは、早速いきま~す❗ 

『あるある探検隊のメロディーでお願いします(´-ω-)人』 



シュビドゥドゥバドゥバ 

シュビドゥドゥバドゥバ 

はい。はい。はいはいはい。 

あるある探検隊
あるある探検隊 

ケンタッキー、買収されて味変わる

 ✳取引先の鶏肉が変わると噂があるので、あるかもしれません🤔 


シュビドゥドゥバドゥバ 

シュビドゥドゥバドゥバ 

はい。はい。はいはいはい。 

あるある探検隊
あるある探検隊 

高校生が、おやじ狩り 

✳ニュースで言うてました。
確実にあると思います😨 


シュビドゥドゥバドゥバ 

シュビドゥドゥバドゥバ 

はい。はい。はいはいはい。 

あるある探検隊
あるある探検隊 

じじぃが、ばばぁを、ひき殺す

 ✳ニュースで言うてました。 

これも確実にあると思います😨 


シュビドゥドゥバドゥバ 

はい。はい。はいはいはい。 

あるある探検隊
あるある探検隊 

じじぃと、ばばぁが若返る 

✳アニメのタイトルです。
確実にあります🤫 


はい。 


最近でもないけど… 

世間では、すぐにモラハラだのパワハラだのと、問題になりますやん?😦 


上司が女性の部下に、

 「最近機嫌が良いなぁ~男でもできたんか?」 

これで、セクハラなんでしょ?( ̄▽ ̄;) 

もう怖くて、業務連絡しか出来ないですよね…


それも、優しく指示しないと、高圧的な態度やったら、パワハラなんでしょ?( ̄▽ ̄;) 

怖いっすね~
ワタクシ無口になっちゃいますわ~


いちいち語尾に、セクハラちゃうよ~

パワハラちゃうよ~
て、付け加えやんなん話も出来まへんなぁ( ̄▽ ̄;) 


一昔前に、痴漢の冤罪て流行りましたやん。 

ん?流行りじゃないなぁ… 

でも、ニュースでよく報じられましたやん。 

ワタクシ、あの時も、痴漢の冤罪が怖くて、両手で吊革を握って両手は、ここにありますよ~アピールしてましたからね( ̄O ̄) 


それでも、混雑時は、ワタクシの股間のジャンボフランクが触れてしまう時がある訳ですよ… 

すいません。見栄をはりました…

ワタクシの股間にあるのは、ポークビッツなので、満員電車でも、無問題でございます(*´▽`)


あとね、ネットでもNGワードありますやん?

( ̄▽ ̄;) 

例えば、「死ね」とか「殺す」とかね。 

あくまでも、これは例なんで、、 

ワタクシが誰かに言ってるわけでは、ございません🫨 


なんか、言葉?文字か?に、敏感すぎですよね💦 

ワタクシの🍌の先くらい敏感でございます💦 

今日の落書き、大丈夫? 

18禁にした方がええかな🔞( ̄▽ ̄;) 


なにが言いたいかと申しますと… 

ひと昔前に、、 

お笑い芸人のFUJIWARAさんていてますやん?

( ̄▽ ̄;) 

そうそう当て逃げした人。🚗🚙💨 

藤本さんが、原西さん向かって、「死ね!」て、言うねん。
そしたら、原西さんが、「生きる!」て、返すねん(*´▽`) 

それで、ええやん!
「死ね」って、言われたら「生きる」って、言い返したら、ええねん。 

それが難しかったら、「死ね!」って、言われたら、「お前が死ね!」って、返したったら、ええねん( ̄O ̄) 

これ、相手が特定されてる場合やね🫠 


相手が特定されてない、不特定多数の人に、誹謗中傷されたら、ネットをやめるか、コメント欄禁止にして、DMは無視しかないよね~🫠 


ワタクシの場合、一方的に落書きを書いてるだけやから、傷つかないと言うか、今のところ誹謗中傷も無いですけどね(*´▽`) 


皆様、ありがとうございます♥ 

急に、♥使ったら、気持ち悪いでしょ( *´艸`) 


ついでなので、ワタクシが、なぜコメント欄を封鎖してるかと申しますと… 


あっ、そろそろお時間となりました… 


この続きは、またいつかフリー落書きのコーナーで( ̄▽ ̄;) 


 と、言われたら気持ち悪いでしょ?
( ̄O ̄) 


 ちゃんとした理由は、あるんですよ💡


でも、またの機会と言うことで… 

ブログの記事が長文になりますと、あまり読まれないんですよね…( ̄▽ ̄;) 


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、特定の個人や団体について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー!


今日の接種カロリーは、、

 

 1558kcでございます🙅 


 では、

ばいなら➰👋😃