第52戦 もうええわ→もうええやろ まけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、晴天で、気温も上がり、少し暑く感じる1日でございました☀ 


只今の気温は摂氏18度でございます。


6月1日 土曜日 チューインガムの日 

わし、ガム噛んでたら、歯の治療の被せが外れて憂鬱な気分になったから、ガムはキライや…

(´-ω-)


阪神タイガース🐯 

第52戦は、昨夜に続き、千葉マリンスタジアムで、千葉ロッテマリーンズさんとの戦いでございます✨ 

 昨夜は、90パーセント勝ってた試合を、ゲ~ラ~のチキンハートで落としてしまいましたが…

気をとりなおして頑張りまっしょい😎 


スタメンは、変わり過ぎて表しにくいので、とりあえずご覧下さい。 


一番セカンド   中野選手。 

二番ライト    植田選手。 

三番指名打者   糸原選手。 

四番センター   近本選手。 

五番レフト    前川選手。 

六番サード    渡邉諒さん。 

七番ファースト  大山選手。 

八番ショート   木浪選手。 

九番キャッチャー 梅野捕手。 


突っ込みどころ満載のスタメンでございます…

┐(´・c_・` ;)┌ 

おじいちゃん、ご乱心でございます😦 

言いたいことは、沢山ありますが… 

とりあえず様子を見をさせて頂きます✨😌✨ 


先発投手は、ビーズリー投手でございます✨ 

5~6回までで良いので、先週のようなピッチングを期待したいですね✨ 


1回表 

千葉ロッテマリーンズさんの先発は、プロ初登板初先発の田中晴さんです。 

糸原選手が四球、近本選手がヒットで出塁しましたが、無得点です😑  


1回裏 

三者凡退です(*´▽`) 


2回表 

三者凡退😑 


2回裏  

三者凡退です(*´▽`) 


3回表 

三者凡退😑😑 


3回裏 

また、友杉さんに四球を与えました… 

昨夜の試合から、小川さんと友杉さんを出したらアカンて学ばんのかな!?😦 

で、友杉さんに盗塁されて、一死二塁ですわ😦 

和田さんに死球で、一死一二塁ですわ😑 

岡さんが併殺打を打ってくれて、無失点でした✨

 岡さん、ありがとう😉👍🎶 


4回表 

三者凡退😑😑😑 


4回裏 

高部さんに内野安打。

ポランコさんに死球で、また二死一二塁のピンチでございます… 

安田さん、タイムリー二塁打で、千葉ロッテマリーンズさん。1点先制でございます( ・`ω・´) 

佐藤さんに四球を与えました! 

まだ自滅地獄は終わりません!

 四球を出して、自らピンチを広げる、ドエムなんですか?😦 

友杉さんは、センターフライでした。 

余計な四球は、身を滅ぼすと、、

 昨夜の試合から、何も学ばなかったのでしょうか?( ̄▽ ̄;) 


5回表 

渡邉諒さんに、レフト線に二塁打が、出ました✨

 大山選手のセカンドゴロ進塁打で、一死三塁でございます✨ 

木浪選手、空振り三振。飛び出していた三塁ランナーの、渡邉諒さんがアウトになり、スリーアウト無得点でございます(*´▽`) 

さすが、関西のお笑い球団でございます!

手の込んだダブルプレイですね~ 

キャンプでこんな練習ばかりしてるのでしょうか?┐(´・c_・` ;)┌ 


わかりますよ。
両球団が強力して、田中晴投手に、初登板初先発初勝利を、プレゼントしようと協力してるんですよね。 

この腐った時代に、若者に希望を与える、素敵な話やん。 アンミカやん✨


5回裏 

一死から、また岡さんに四球… 

四球は、もうええて… 毎回自らピンチ作って、ドエムかよ!( `Д´)/

高部さんヒット、二死一三塁。

今日は高部さんに打たれる日か? 2本目のヒットやぞ... 

ソトを打ち取り無失点✨ 

ビーズリー投手も、そろそろスタミナが限界かな… 


5回終わって、初登板初先発の田中さんに、ヒット2本しか打てず…
また、他球団の新人さんを育ててあげるんですか?😦

高卒2年目の初登板初先発の19才の田中晴投手に初登板初先発初勝利を、プレゼント! 

 言うてる場合かよ!( `Д´)/
4連敗しとるんよ! 忘れてんのかよ!


高卒2年目の初登板初先発の19才の投手ですよ!
門別投手と同い年ですよ!

門別投手は、読売さんにプロの厳しさを教わりましたよね… 同い年の田中投手に、抑えられて情けなくないんすか?
逆にプロの厳しさを教えられとるがな┐(´・c_・` ;)┌ 


6回表 

投手交代です。中村さん。 

梅野捕手、ショートゴロ😑 

中野選手、セカンドゴロ😑 

植田選手、内野安打🙂 

糸原選手、センター前ヒット🙂 

近本選手、四球🙂 

前川選手、死球😟 

渡邉諒さん、見逃し三振😑 

とりあえず、同点になったんで、
田中晴投手の初登板初先発初勝利は無くなったの~残念🤪 


渡邉諒さんて、二塁打を打ったけど走塁ミスでアウトになるし、守備は頑張ってるけど、満塁のチャンスで見逃し三振したから、トータルで考えたら、マイナスやね( ̄▽ ̄;) 


6回裏 

三者凡退です(*´▽`) 


7回表 

大山選手、ライトフライ😑 

代打のミエセス選手、センターフライ😑 

梅野捕手、センターフライ😑 

三者凡退😑 

 

7回裏 

ビーズリー投手、6回1失点のナイスピッチングでございました✨

 石井大智投手の登板でございます✨ 

三者凡退です(*´▽`) 


8回表 

中野選手、センターフライ😑 

植田選手、ショートゴロ😑 

糸原選手、ショートフライ😑 

三者凡退😑   


8回裏 

桐敷投手の登板でございます✨ 

三者凡退です(*´▽`) 


9回表 

投手交代です。益田さん。 

近本選手、死球😟盗塁🙂 

前川選手、1塁ゴロ進塁打🙂 

渡邉諒さん、レフト犠牲フライ😊 

大山選手、センターフライ😑 

1点だけ勝ち越しでございます✨

 

9回裏 

岩崎投手の登板でございます✨

ポランコ、三塁フライ。 

代打の中村さん。センター二塁打。 

佐藤さん、空振り三振。 

友杉さん、レフト二塁打 同点。 

代打の愛斗さん、空振り三振。 


一死から、代打の中村さんに二塁打を打たれました…
二死二塁から、また友杉さんに、同点タイムリー二塁打を打たれてしまいました… 

 4試合連続で9回に追いつくって…

 正直、ロッテて神がかってるよね。 

祟り神とか呪術系とちゃいますよね?

怖いわ((( ;゚Д゚))) 


10回表 

投手交代です。坂本さん。 

小幡選手、内野安打🙂 

梅野選手、犠打🙂 

中野選手、死球😟 

代打の森下選手、併殺打😡 

無得点…これ負けるパターンやん… 


10回裏 

西純矢投手の登板でございます✨ 

森下選手が、そのままライトに入ります✨ 

岡選手、四球。  

小川選手、犠打。 

高部選手、申告敬遠。 

ソト選手、投手ゴロ。 

ポランコ選手、セカンドゴロ。 

無失点✨


11回表 

投手交代です。沢田さん。 

糸原選手、四球🙂 

近本選手、併殺打😡 

島田選手、四球🙂盗塁🙂 

熊谷選手、三塁フライ😑 


 10回の森下選手の併殺打といい、

 11回の近本選手の併殺打といい、 

どうしても負けないといけない、大人の事情があるみたいですね。

裏でお金が動いてるのでしょうか?( ̄▽ ̄;) 

それなら、負けでええんで、早く済まして下さいね。見るだけ時間の無駄なんで┐(´・c_・` ;)┌ 


11回裏 

中村さん、センター前ヒット。 

佐藤さん、犠打。 

友杉さん、外野フライ 

愛斗さん、ライトオーバーサヨナラヒット。

おめでとうございます。 


西純矢投手、早く終わらせてくれて、ありがとう。 

ロッテは、神がかってるから勝てまへんわ… 

祟り神でもついてるんとちがうか… 

怖いわ、もう、かかわりたくないわ~

明日は不戦敗でええで、マジやばいわ。

オカルトですわ((( ;゚Д゚)))


 まけほー 


 千葉マリンスタジアム 

阪神 00000100100 2 

千葉 00010000101× 3 


 はい。

反省会だす。 

アホみたいな、ツギハギ打線で勝てるわけないやんけ!

 極貧打線が、ぶつ切りで、極々貧打線になっとるやんけ!
劣化や劣化!
改悪や、余計に悪なっとんねん!

おじいちゃん、そんなんも、わからんようになってしもたんか?😦 


ワタクシには、今日の打順にした意味がわかりません! 

どの、打順から始まったら得点できる計算ですか? 

誰か、おじいちゃんに聞いて下さい! 

でも、どうせ取材拒否やもんなぁ~ 


相手の先発投手が、新人みたいなもんなんで、、
基本のスタンダードな打線なら打てた可能性は高いと思うのは、ワタクシが素人だからですかね?( ̄▽ ̄;) 


スタメンで、植田選手とか、島田とか、ふざけたことしといて、点が取れないて、当たり前やろ!
スタメンは、森下選手を使えよ! 

さっさと佐藤輝明選手を上げろよ!
くそじじぃ!


さすが、他球団に、お笑いを提供する。

関西のお笑い球団ですね。 

他球団ファンの皆さまには、、 

昨夜と今日は、喜んでいただけてましたでしょう( ̄▽ ̄;) 


でも、一言、言わせて下さい! 

笑わすのと、笑われるのは、意味が違います。 

昨夜と今日は、後者の方じゃ😡
恥を知れ😡 


まぁ、5連敗やいうても、、 

2試合は、ゲ~ラ~のせいで、、 

1試合は、岩崎先生が打たれとるからね!( `Д´)/

 この二人が、きちんと抑えてくれてたら、

3勝2敗やからね😡 


 日本一になった、去年も1回だけ5連敗してますし、、
前向きに頑張っていきまっしょい👊✨ 



 一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


 ほな、この辺で 


 ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、

 

 1373kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃