第46戦 オコ江ルイ53世さん ルネッサ~ンス✨ まけほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良も、晴天で、気温も上がり暑いくらいの、1日でございました☀ 


只今の気温は摂氏19度でございます。 


5月24日 金曜日 伊達巻の日 

独眼竜伊達政宗じゃ!

 ヽ(●👄`)ノはい。右、下、左、左かな? 


 (●👄°(C=(_ _; 視力検査じゃね~よ! 


はい。


阪神タイガース🐯 

第46戦は、甲子園に戻り、読売ジャイアンツとの戦いどすえ✨ 


スタメンは、五番サード糸原選手、六番レフト前川選手の、対右投手用の先発オーダーどす✨ 


先発投手は、及川投手が、今季初先発どす✨ 

初回から、力まずに、バテるまで、飛ばしていきなはれや!
後ろには強力なリリーフ陣が控えてまっせ✨ 


1回表 

マルちゃん、ヒット。いつまでゴミ売におんねん!そろそろ広島に帰ったりや😗 

三番吉川!? 

木浪選手が三番打つみたいなもんでっか?😦 

吉川さん。併殺打ありがとうございます💐 

及川投手、立ち上がり無失点でごさいます👍 


1回裏 

ゴミ売の先発投手は、エースの戸郷さんどす。 

三者凡退どす😑 


2回表 

岡本さんに、びびり四球を献上しました… 

長野のおっさん!?まだ読売におったんか? 

そろそろ読売に帰りや~… 

あっ、広島から帰って来たんか!?

おかえり( ̄▽ ̄;) 

岸田さん、よく知りませんが、併殺打を打ってくださり、ありがとうございます💐 

及川投手、この回も無失点どす👍 


2回裏 

三者凡退どす😑😑 


3回表 

オコ江ルイ53世どすえ。
書きたかっただけどす…すんまへん。
泉口!?誰どすか?(・_・?) 

戸郷さんバント上手いどすなぁ… 

マルちゃん!レフトフライどすえ。残念どすなぁ😗 

及川投手、この回も無失点どす👍 


3回裏 

二死から、及川選手のセーフティバントが、戸郷投手の送球エラーになり、この試合初めてランナーが出ましたが、、
近本選手が、ライトフライで無得点どす( ´△`) 


4回表 

二死から、また岡本さんに、びびり四球を献上しました…
長野のオッサンは、サードゴロで、無失点どすえ👍 


4回裏 

ランナー出てくれやんなん… 

三者凡退どす😑😑😑
しか、書くことないやんけ!( `Д´)/ 


5回表 

オコ江ちゃん、ねばったあげくヒットとか、最悪に嫌われますどすえ😗 

オコ江ちゃん盗塁成功で、さらに嫌われたどすえ😤 

泉口先制タイムリーヒット!

 て、泉口って誰どすねん?😦 

及川投手、指か爪の治療の為、中断どす😗 

及川投手、治療から戻ってきて、投球練習をしましたが…無理なようなので…投手交代どす💦 


及川投手、泉口って人にタイムリーヒットを打たれるまでは、無失点のナイスピッチングでございましたどすえ😆👍✨ 


漆原投手の登板どす✨ 

戸郷さんは、送りバント成功どす。 

マルちゃんには四球を与えましたどすえ。 

優しい坂本さんは、ショートゴロでチェンジどす✨ 

漆原投手、緊急登板なのに、よく抑えてくれましたどすえ👍 


5回裏 

無援護極貧打線も、そろそろ打って欲しいどすなぁ… 

糸原選手、一塁手のエラーで、出塁どす✨

右京ちゃんは、ショートフライ😑 

坂本選手は、サードゴロ併殺打どす。また無得点どす😑 


五回まで、ノーヒットて情けないでしょ… 

球場の外で、餃子祭りしてるんやろ(・・? 

今すぐ買ってきて、皆で食べて精力をつけて後半は、頑張って下さいどすえ😆👍✨ 


6回表

 一死から、岡本さんにヒット。

 長野のオッサンにヒットで、 

一死一三塁のピンチどすえ… 

岸田さんが、サードゴロ併殺打を打ってくださり、無失点どすえ✨ 

岸田さん、ありがとうございます💐


6回裏 

近本選手の登場曲、どこかで聴いたことあるなぁと思ったら、、
「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす」の、OPやね🎶
近本選手、見てるんかな?
ワタクシは見ております📺👀

はい。三者凡退どす😑😑😑😑 


7回表 

岡留投手の登板でございます✨ 

オコ江さんに二塁打を打たれ、泉口て言う人のライトフライで、オコ江さんに、三塁に進塁されました…
戸郷さんを三振に打ち取ったところで、投手交代どす。 


富田投手の登板どす✨ 

球審は須山か…こいつも下手くそやのぉ!

試合終了後に録画を見て反省会しとけよ( `Д´)/ 

あれ?もしかして、ジャンパイアの方でしたか(・・? 

マルちゃん四球どす。 

優しい坂本さんは、空振り三振どす。

ありがとうございます💐 


7回裏 

マジで、そろそろ打たんなんヤバいでっせ…

ノーヒットノーランされまっせ(-。-;) 

中野選手。セカンドゴロ😑 

森下選手。ライトフライ😑 

大山選手。投手ゴロ😑 

三者凡退どす😑😑😑😑😑 

ノーヒットノーランまで、あと6人どすえ🥸 


8回表 

三者凡退どす✨ 

富田投手ナイスピッチングどすえ😆👍✨ 


8回裏 

ノーヒットノーランまで、あと6人😑 

糸原選手。ショートゴロ。あと5人😑 

前川選手、セカンドゴロ。あと4人😑 

代打の渡邉諒さん、空振り三振😑 

三者凡退どす😑😑😑😑😑😑 

ノーヒットノーランまで、あと3人どすえ~

┐(´・c_・` ;)┌ 


9回表 

浜地投手の登板どす✨ 

捕手は梅野選手に交代どす✨ 

三者凡退どす(*´▽`) 


9回裏 

ノーヒットノーランまで、あと3人🥸 

木浪選手、四球🙂 

代走、植田選手。 

代打の小幡選手、送りバント成功。でも、あと2人じゃ🙄 

近本選手、1塁ライナー😵あと1人じゃ😤 

中野選手、空振り三振😭 

試合終了どすえ💀 


 まけほー⤵ 


 甲子園            R  H  E 

巨人 000 010 000  1 7 2 

阪神 000 000 000  0 0 0 


 戸郷投手、ノーヒットノーランおめっとさんどす💐 

オコ江ルイ53世さん。お願いします。ルネッサ~ンス🍷✨🍷 


 試合開始前は、戸郷投手が相手だから、、

1点か2点しか取れないと思ってましたけど、、

 想像以上の、極貧打線でございました…

 敵ながら、戸郷投手、アッパレじゃ👋😃 


あっ、アベベ監督! 

特に言いたいことは、ないです… 


及川投手の降板理由は、マメがつぶれたのが原因らしいですよ🤘 


とりあえず、、 今日現地観戦の阪神ファンの方は、お気の毒です🙄 


ワタクシも、今日現地観戦じゃなくて良かったと、心から思います🫠 


ほな、この辺で 

 ゆるいダイエットのコーナー! 


 今日の接種カロリーは、、 

  2109kcでございます🙅
  

  カロリー爆発どす🔥😭💣 


 では、

ばいなら➰👋😃