第41戦 ビッグハグ とらほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、晴天で、気温は少し暑いくらいで、初夏のような1日でございました☀

只今の気温は摂氏18度でございます。 

5月18日 土曜日 ことばの日 
( ・д・)どんなに思ってても、あえて言葉にしないと伝わらないこともあるんよ。 

はい。

阪神タイガース🐯 
第41戦は、甲子園でヤクルトさんとのデーゲームでございます☀ 
2軍から、ビーズリー投手と、ミエセス選手が1軍に合流しました✨
青柳投手と、島本投手が、降格でございます⤵
今日は、前川右京選手の誕生日でございます🎉
ワタクシ、奈良県民なので、智辯学園時代から応援してます💐おめでとうございます🎂

スタメンです。
昨夜からの変更は、一番ライト井上選手、五番サード渡辺量選手、六番レフト前川選手、七番キャッチャー梅野捕手、八番ショート木浪選手でございます✨ 
昨夜から5人の大量入れ替えでございますね✨ 
一昨日のスタメンに近いんですかね✨ 

先発投手は、ビーズリー投手が、今季初登板でございます✨ 
気温が高そうですが、2軍でデーゲームに慣れてるビーズリー投手なら大丈夫でしょう✨
 頑張って下さい👊😆🎵 

一回表 
長岡さんにヒットを打たれ、暴投でセカンドまで進塁されましたが、梅野捕手の牽制でセカンドランナーをアウトにしてスリーアウトでございます✨無失点でございます(*´▽`) 

 一回裏 
ヤクルトさんの先発投手は、ヤフーレさんでございます。
いつも通りの三者凡退です😑 
ヤフーレさんも調子良さそうなので、おそらく、今日も極貧打線ですね… 

二回表 
村上さんにヒットを打たれましたが、オスナさんを併殺打に打ち取り無失点でございます(*´▽`)

二回裏 
前川選手が四球を選びましたが、無得点でございます( ´△`) 

三回表 
三者凡退でございます(*´▽`) 

三回裏 
三者凡退です😑😑 

四回表 
三者凡退でございます(*´▽`) 

四回裏 
中野選手、近本選手の連続四球のあとに、四番大山選手にレフト前タイムリーヒットがでました!
\(^^)/
1点先制でございます(*´▽`) 

五回表 
2四球を与えましたが、無失点でございます!
(*´▽`) 

五回裏 
木浪選手にヒットがでましたが、無得点でございます( ´△`) 

ビーズリー投手、5回で交代でございます✨ 
5回被安打2無失点のナイスピッチングでございました(*´▽`) 

六回表 
桐敷投手の登板でございます✨ 
三者凡退でございます(*´▽`) 

六回裏 
三者凡退です😑😑😑 

七回表 
石井大智投手の登板でございます✨ 
三者凡退でございます(*´▽`) 

七回裏 
一死から、渡邉諒さんのセンター前ヒット、前川選手が四球を選び、一死一二塁になりました✨ 

投手交代です。星さん。 
バッテリーエラーで、一死二三塁になりました✨
 梅野選手は四球を選び、一死満塁でございます✨
 木浪選手は、投手ゴロの併殺打でございます(;_;)

 八回表 
ゲラ投手の登板でございます✨ 
川端さんに内野安打を打たれましたが、青木選手を併殺打に打ち取り、無失点でございます(*´▽`)

八回裏 
投手交代です。田口さん。 
代打の森下選手にヒットがでましたが、無得点でございます( ´△`) 

九回表 
岩崎投手の登板でございます✨ 
山田哲人。三振😊 
カズ丸山。ショートゴロ😊 
中村さん。センターフライ😁 
試合終了でございます🎉 
\(^^)/
🎉✨😆✨
🎊 勝利でございます🎊 
🎉✨😆✨🎊 
とらほー🐯 

甲子園 
ヤクルト 000 000 000 0 
阪神   000 100 00✕ 1 

ビーズリー投手、今季初勝利おめっとさん🎉 
大山選手勝利打点ありがとう💐 
リリーフ投手陣無失点リレーありがとう💐 
 🎉✨😆✨🎊 

今日の反省会は、
打撃陣だけでございます( ´△`)
 8イニングで、ヒット4本でございます( ´△`)
 あいかわらずの、極貧打線(;´д`) 
 皆さん、眼科健診を受けました? 
視力検査した方が良いですよ~ 
何人か、乱視入ってるかもしれませんよ~
┐(´・c_・` ;)┌ 

ほな、この辺で 

ゆるいダイエットのコーナー! 

今日の接種カロリーは、、

 
 1613kcでございます🙆 

 では、

ばいなら➰👋😃