第40戦 ノイジー様に神のお告げを! まけほー | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、晴天で、気温も丁度良く過ごしやすい1日でございました☀ 


只今の気温は摂氏17度でございます。 

5月17日 金曜日 お茶漬けの日 

 ( ・д・)お茶漬けと言えば、永谷園 


阪神タイガース🐯 

第40戦は、今日から甲子園でのヤクルトさんとの3連戦でございます✨ 


ちなみに、佐藤輝明選手は二軍の中日戦に、出場して5打席0安打1死球の結果でございました、、
復帰まで時間がかかりそうですね… 

ついでに、ミエちゃんは4打数0安打です…

ダメだこりゃ┐(´・c_・` ;)┌ 


ヤクルトさん、このタイミングで
山田哲人内野手と田口麗斗投手を一軍登録をして頂きありがとうございます。

阪神タイガースは怪我から復帰の調整に使うには、丁度良いチームですからね😊 

高津さん、なめてるやろ( `Д´)/ 


スタメンでございます✨ 

昨夜からの変更は、一番ライト森下選手、四番ファースト大山選手、六番レフトノイジー様でございます✨ 

 一番ライト森下選手、怪我の具合が良くなったんですかね?😦 

 四番ファースト大山選手、ワタクシは信じてまっせ❗ 

 六番レフトノイジー様、おじいちゃんの贔屓枠でございます。
きっと、お中元とお歳暮の菓子折りの底に、札束が入っているのでしょう。

 あくまでも自称私立探偵のワタクシの見立てでございますが🤔 


 個人的には、井上選手も前川選手もスタメンで出てないので、あまりワクワクしない打線でございます😗 


やっぱりノイジー様より、井上選手か前川選手が見たいですね。ノイジー様は途中出場の守備固めで、ええです😑


先発投手は、青柳投手でございます✨ 

四球連発だけは、やめて頂きたい!

あと、得点してもらった回は、絶対に無失点に抑えて頂きたい! 

それと、全体的にダラダラとしない!

リズムが悪いんすよ。頼んますよ~ 

ワタクシが監督なら、先週の試合の次の日に二軍に落としてますけどね( ̄▽ ̄;) 


一回表 

また、いきなりカズ丸山さんに、四球でございます😑 

中村さんが、バントで送り、一死二塁でございます…
長岡さんに、あっさりとセンター前にタイムリーヒットを打たれましたよ┐(´・c_・` ;)┌ 

先頭打者に四球を出すと、失点する確率が高いですよね… 


一回裏 

ヤクルトさんの先発投手は、吉村はんです。 

三者凡退です😑 


二回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


二回裏 

大山悠輔選手が、ヒットを打ちましたが、糸原選手が併殺打を打ち、二死からの、、 

最強助っ人害人若手選手の蓋ノイジー様の第1打席は、、
浅いセンターフライでございました。 

また若手育成の為の貴重な一打席を無駄に消費してしまいましたね😑 


三回表 

カズ丸山さんと、長岡さんにヒットを打たれ、村上さんにスリーランホームランを打たれ、3失点でございます😑 


三回裏 

坂本選手が四球を選びましたが、無得点でございます😑 


四回表 

武岡さんに、ヒットを打たれましたが、無失点でございます😑 


四回裏 

三者凡退です😑 


五回表 

カズ丸山に死球です。 

中村さんバント成功です。 

武岡さんは二塁ゴロ進塁打です。 

村上さんセカンドゴロで無失点でございます。

(*´▽`) 


 五回裏 

一死から、最強助っ人害人若手選手の蓋ノイジー様の第2打席でございます✨

空振り三振でございます😑 

また若手育成の為の貴重な一打席を無駄に消費してしまいました😑 

坂本選手がヒットで出塁しましたが、無得点でございます( ´△`) 


五回終了しましたが、二安打でっか?

ホンマに打てまへんなぁ… 

昨夜みたいな相手の投手が調子悪い時しか打てまへんやん┐(´・c_・` ;)┌

吉村はんなんか、言うたら悪いけど、ランク付けしたら、C級の投手でっしゃろ(・・? 

そんな投手でも普通に投げられたら打てへんねんもんなぁ…
情けなくて涙出てくらぁ😢⤵⤵ 


六回表 

また先頭打者のサンタナさんに四球、続いてオスナさんに死球ですわ😦
ヤクルトさん、すんません🙇
でも、なんとか無失点でございます(;´д`)


六回裏 

代打の渡邉諒さんがヒットで出ました。 

中野選手の打球は、ショートゴロエラーになり、一死一二塁のチャンスで、近本選手は空振り三振です😑 

大山選手にレフト前タイムリーヒットがでました\(^^)/ 


 投手交代です。ショウ丸山さん。

 二死、一三塁で、糸原選手にセンター前タイムリーヒットがでました\(^^)/ 

ここで最強助っ人害人若手選手の蓋ノイジー様の第3打席でございます✨

初球を打って当たりそこねの三塁ゴロです。ハッキリ言うてゴミです…
早く廃棄してくれませんかね?😡 


七回表 

投手交代です。
青柳投手、6回5安打5四死球4失点でございました。お疲れ様でした😑 


桐敷投手の登板でございます✨ 

カズ丸山にまた四球を与えてしまいました。 

中村さん、バスター成功でレフト前ヒットで、無死一二塁でございます。 

長岡さん、バント失敗。 

村上さん、空振り三振。 

二死一二塁で、投手交代です。 


漆原投手の登板でございます✨ 

サンタナさんの当たりそこねの打球が内野安打になり、二死満塁でございます。 

オスナ選手が1塁ゴロで無失点でございます。

(*´▽`) 

漆原投手ナイスピッチングでございます(*´▽`)


七回裏 

投手交代です。エスパーダさん。

 一死から、小幡選手にヒットがでました✨ 

代打の前川選手は四球を選び、一死一二塁でございます✨ 

森下選手は内野フライ😑 

中野選手が四球を選び二死満塁でございます✨ 


 投手交代です。山本さん。

 近本選手、セカンドゴロで無得点でございます。

( ´△`) 


 八回表 

及川投手の登板でございます✨ 

三者凡退でございます(*´▽`) 


八回裏 

投手交代です。木澤さん。 

二死から最強助っ人害人若手選手の蓋ノイジー様の第4打席でございます✨ 

初球を打って平凡なレフトフライです。一昨日から2試合で、9打席連続アウトでございます。 

彼はなぜ試合に出れてるのでしょうか?(;´д`) 

ワタクシには、佐藤輝明選手の方が打てる確率は高いと思うのですが…

エラーさえしなければ、全く打てなくても試合に出れるのでしょうか? 

ワタクシには、ノイジー様から打つ気配が全く感じられないのですが…


九回表 

カズ丸山さんにヒットを打たれました。 

中村さんがバントで送り、長岡さんが進塁打。

村上さんは、申告敬遠で、二死一三塁で、途中出場の岩田さんです。
空振りの三振でございます!

(*´▽`) 

及川投手ナイスピッチングでございます✨ 


九回裏 

投手交代です。石山さん。 

坂本選手。センターフライ😑 

原口選手。空振り三振😑 

井上選手。見逃し三振😑 

試合終了。 


 まけほー⤵ 


 甲子園 

ヤクルト 1030000004 

阪神   0000020002  


はい。負けました。

ヤクルトはん、殺生ですわ⤵
青柳はんを、もっと打ち込んでくれやんと… 

村上さんに打たれたスリーランホームランだけやん。
と監督は考え、また来週も青柳はんの先発を見やんなんあきまへんやん( ;∀;) 


あと、ノイジー様に、早く神のお告げを~

(⌒0⌒)/~~ 


話は変わりますが…

前から思ってるんやけど…
TORACOデーて、なんやねん? 

男女差別ちゃうか?😦 

TORAOデーも、作ってくれや~ 

TORAOユニフォーム着たいんや!

作ってくれや~
えこひいきすんなや! 


てか、世の中さぁ、
女ばかり優遇されて、ええよなぁ~ 


映画とかも、レディースデーとかあるけど、メンズデーとかないやん。 


ランチも、レディースセットとかあるけど、メンズセットとかないやん?なんでなん? 

ねぇ、なんでなん?😦 


なんで、それが当たり前なん?😦 


男女差別反対!( `Д´)/ 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1499kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃 


 できれば、青柳さんも、バイバ~イ( ̄▽ ̄;) 



最後に、少しだけ本音を言わせて下さい。 

あんな長打もない、凡打だらけのクソ外国人を使ってるんやったら、、 

佐藤輝明選手を六番ライトで使った方が、数百万倍ええんと違いまっか? 

佐藤輝明選手は、ライトやったら、エラーしまへんで、三塁にこだわる必要ないやん┐(´・c_・` ;)┌


打率は、ノイジーと変わらんけど、その変わり、たまに本塁打が出ますやん! 

森下選手はレフトね。
クソ外国人をレフトで使ってるだけ時間の無駄ですわ。 

ちなみに、ノイジーはんは、珍しく二安打した10日以来、今夜まで14打席連続ノーヒットでございます。


例えば、相手チームにノイジーはんいてたら怖いでっか? 

わしやったら、相手のスタメンにノイジーはん出てきたらラッキーやと喜びますわ。 

だって長打がないねんもん。
打ってもヒットやろ。なんも怖くないやん┐(´・c_・` ;)┌ 


まだ佐藤輝明選手の方が、間違ったら本塁打があるから怖いわ 

ノイジーなんて、間違って甘いコースいっても、ヒット打たれるだけやん。

全然怖ないわ 


首脳陣さんは、
まだ、去年の日本シリーズの幻影を見てるんか? 

そろそろ現実を見て下さいね。 


そもそも、

ノイジーはんが助っ人らしい働きをしたんは、 去年1年間で、、数試合だけですから!!( `Д´)/ 


ちょっと、スッキリしたわ