T-SHOPさんへ 問いたいことがありまんねん | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、曇天で、日中は、いつ雨が降っても、おかしくない気候でございました。

夜には雨になりました。 

気温は過ごしやすい1日でございました🌧️ 


只今の気温は摂氏19度でございます。 


5月6日 月曜日 コロッケの日 

台風の日には、コロッケて、マジ?ねぇマジ?

(・・? 


 ☔大雨降太郎様☔ 

今年初めての神通力を発揮なされ、 

今日の、阪神タイガースの試合が雨天中止になりました、、 


て、ことで、今日は、
フリー落書きのブログでございます(*´▽`) 


書きたいことは、いっぱいあるのですが、、、 

まずは、最近ワタクシが一番気になってることなのですが、、、


知ってる人は、知ってるくらいの話題なので、先に軽く説明させて頂きます✨😌✨ 


今日は、T-SHOPさんの話題なのですが、、

T-SHOPと言うのは、、

阪神タイガースの公式オンラインショップの名前なんです🐯


そのT-SHOPさんに質問があるのですが、、

問い合わせの項目に、、 

ワタクシが聞きたい項目が無いので、自分のブログに書きますヽ(´・ω・`*) 


もし、T-SHOPの関係者の方や、
関係者の方の知人の方が、ご覧になられてたら、サイトを毎日チェックしてるんで、お伝え下さい(-人-;) 


今も毎日チェックしてるんですけどね( ̄▽ ̄;) 


その理由は、去年まで、、

 甲子園と京セラでの勝ち試合の数日後に、、

『TODAY'S HERO アクリルキーホルダー★受注生産品★
・TODAY'S HERO ハンドタオル★受注生産品★』

てな感じの、商品を扱ってましたやん。 

今年は、無くなったんですか?😦 


ワタクシ、購入履歴を見てもらうとわかりますが、3年前から自分が観戦に行った試合の上記商品を集めてるんですよね、、 


なのに、今年は開幕してから、1ヶ月以上経ちますが、まだ販売されてませんよね? 


ワタクシみたいに、コレクションしてる方が、結構な数いたはると思いますので、、 


もう販売しないなら、販売終了しましたとか、今季から販売しませんとか、サイトに掲載してもらえますか?😦 


ワタクシ、今日は出てるかな? 

今日こそ出てるかな? 

と、起きたら毎日、サイトの新商品をチェックしてるんですよねヽ(´・ω・`*) 

 よろしくお願いいたします(-人-;) 


今日の落書きは、皆さまには、
全く、おもんない落書きで、すんませんでした(´-ω-)人 


でも、ワタクシには、大事な話題なのでございます( ´△`) 

気持ち的には、
出すの?出さないの? 

どっちにするの? はっきりしてよね!

てな、感じで約1ヶ月過ごしたのでございます( ゚ 3゚) 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1397kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃



筒香さん。おかえり(*´▽`)


井上尚弥さん、おめでとうございます💐


昨年の正月に、今年は久しぶりにギターを弾くぞ!と思ってから、約1年と5ヶ月ようやく、弦を張り替えチューニングしました。

どんなけ、身体重いねん(-_-;)💦

そして、どんなけ指動かんねん💦

どんなけ指痛いねん💦初心者やんけ( ´Α`)