第31戦 悪は滅び、正義は勝つ とらほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

  

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、晴天で、気温も上がり初夏のような少し暑いくらいの1日でございました☀ 


只今の気温は摂氏17度でございます。 


5月5日 日曜日 ゴーゴーダンスの日 

ゴーゴーダンスて、なんでんねん?
o(^-^o)(o^-^)o


阪神タイガース🐯 

第31戦は、昨夜と同じく、読売さんとの対戦でございます✨ 

一昨日は、長嶋茂雄様デー。 

昨夜は、何か大人の事情で、わざと負けたみたいですが、、、 

今日は本気の対決を、子ども達にみせてあげて下さいね( ・`д・´) 


さぁ、気をとりなおして、、 

今日のスタメンでございます✨ 

昨夜からの変更は、三番に佐藤輝明選手が入り、森下選手は六番に降格です。五番に前川選手が入りました✨ 

高橋礼対策なんでしょうか?😦 


先発投手は、才木投手でございます✨

今日も、なかなか援護点が入りにくいと思いますが、粘りの投球をお願いいたします👊😆🎵 


一回表 

読売の先発は、高橋礼。 

高橋礼さんは、直近の登板で、コントロールを乱したはるらしいのですが、東京ドームの球審は、悪魔に魂を売ったジャンパですから、多少のボール球はストライク判定するでしょうなぁ😦 

近本選手がヒットを打ちましたが、無得点でございます😑 


一回裏 

マルちゃん、まだおったんか?
腰と膝は大丈夫か?
もうベテランやねんから、毎日出なくて、休んでええんやで、いや引退してくれても、ええんやで😤 

マルちゃん、ひとりだけ調子にノッちゃって、ヒット打って、盗塁しても、無得点😁無意味やったのぉ🤪 

岡本和真さん、ありがとう😊 


2回表 

三者凡退😤 


2回裏 

三者凡退でございます(*´▽`) 


3回表 

木浪選手、レフト前ヒットでございます😊 

才木投手は、送りバントを決めました✨ 

一死二塁でございます✨ 

近本選手に、第4号の先制2ランホームランが出ました(*´▽`) 

中野選手も、ヒットを打ちました😊 

小林捕手のパスボールで、中野選手が2塁に進塁しました✨ 

佐藤輝明選手にも、レフト前タイムリーヒットがでました(*´▽`) 

大山選手はキャッチャーゴロでございます😦 

前川選手は、セカンドゴロでした😗 

ノイジー様を、スタメンで、ひいき起用してる間に、前川選手の調子が、完璧に崩れましたね😦 

3点先制でございます(*´▽`) 


3回裏 

高橋礼さんヒットです。ふがいない投球の憂さ晴らしですか?😦哀れやのぉ~😦 

マルちゃんの併殺打で無得点でございます(*´▽`)マルちゃん、残念やのぉ🤪 


4回表 

今日の打線は、五番~七番は自動アウトでございますね😑 

八番の木浪選手は、二塁打を打ちましたが、無得点でございます😦 


4回裏 

背番号2の人に二塁打を打たれました。昨日もサヨナラヒット打たれたやろ😡 

この3連戦、マルちゃんもムカつくけど、この背番号2の人もムカつくねんなぁ~ユニフォームに名前が書いてないから、誰かわからへんねんけどな~元木さんか?😦

えっ?テレビに名前が出てるって😦なれほどね。キッカワさんね🙆 

岡本和真さん、ありがとう🫶 

坂本さん、残念!そこは、近本選手でございます(*´▽`)

 近本選手、ファインプレーで無失点でございました(*´▽`)

 読売さん、残念やのぉ~悔しいのぉ👅 


5回表 

キッカワさんのファインプレーで、近本選手ヒットを1本損をしましたね🖕 

中野選手は四球を選びました😊 

佐藤輝明選手も四球を選びました😊 

大山選手は内野フライでした😑 

前川選手は、レフトフライでした😑 

無得点でございます😡 

すみません。先ほど書き間違えてました💦 

四番~七番が自動アウトでございます😤 


5回裏 

梶谷のおっさん、まだおったんか? 

腰と膝は大丈夫か?
もうベテランやねんから、毎日出なくて、ええんやで、いや引退してくれても、ええんやで😤

マジここ数年見てないから、横浜で引退した思とったわ😗 

小林捕手にもヒット打たれたわ💦 

この人も、ここ数年あまり見てなかったから、引退したか、北海道に島送りにされたんかと思ってたわ🙂 

門脇くんのスクイズで1点返しましたよ😗 

代打の長野のおっさんのタイムリーで、2点目を返されました😡 

長野のおっさん、われも、まだおったんか? 

腰と膝は大丈夫か?
もうベテランやねんから、引退してくれても、ええんやで😤 

はぁ…次は、マルちゃんかよ… 

マルちゃん見逃し三振。ありがとう👍 

佐々木って人がヒットを打ちました😤 

ここで、疫病神のキッカワかよ…
レフトフライでした。助かりました😵💨 

なんとか、読売さんの反撃を2失点で止めましたね( ´△`) 


6回表 

投手交代。赤星。 

二番手、赤星かよ❗
読売さん、必死やのぉ😤 

森下選手にヒットがでました✨ 

梅野捕手がバントを決めました✨ 

木浪選手は、セカンドゴロでございます😦 

代打の原口選手でございます✨ 

空振り三振でございます😑 

読売さんとこの頼りになるベテラン陣が、正直、羨ましいでございます😑 


6回裏 

才木投手、4回まではナイスピッチングだったんですけどね…
5回はバテましたかね… 

岡留投手の登板でございます✨ 

坂本勇人さんにヒットを打たれましたが、無失点でございました(*´▽`) 


7回表 

投手交代。大江。 

三者凡退です😑 


7回裏 

桐敷投手の登板でございます✨ 

増田大さんにヒットを打たれましたが、無失点でございました(*´▽`) 


8回表 

投手交代。京本。 

大山選手が二塁打を打ちました✨ 

前川選手のレフト前タイムリーヒットで、1点追加点でございます(*´▽`) 

森下選手は死球で出塁しましたが、梅野捕手がバント失敗で、一死一二塁で木浪選手でしたが、併殺打で、追加点は、1点だけでございました、、

( ´△`) 

イケイケムードが、梅野捕手のバント失敗で、一気にしぼんでしまいましたね┐(´・c_・` ;)┌ 

打てない、バントできない、じゃあ何ができんねんて話ですよ🥸
バントの練習をもっとしといて下さいね😤 


8回裏 

ゲラ投手の登板でございます✨ 

三者凡退でございました(*´▽`) 


9回表 

投手交代。今村。 

代打の最強助っ人外国人ノイジー様でございます✨
サードゴロでございました🥸 

三者凡退でございました😦
  


9回裏 

岩崎投手の登板でございます✨ 

坂本さん。ライトフライ😊 

梶谷。1塁ゴロ😊 

岸田。ライトフライ😁 

試合終了でございます🎊 


阪神タイガース🐯 

子どもの日、8連勝🎊 

正義は勝つ❗🎉✨😆✨🎊 


とらほー🐯 


 東京ドーム 

阪神 0030000104 

巨人 0000200002 


近本選手よく打ってくれました💐 

佐藤輝明選手よく打ってくれました💐 

前川選手も、よく打ってくれました💐 

才木投手よく頑張ってくれました💐 

リリーフ陣、今日もよく頑張ってくれました💐 


悪は滅び、正義は勝つ❗ 


 「悪魔に魂を売った球審、それをジャンパイアと言う、、
読売投手陣の投球は
多少のボール球でも、
すべてストライク判定を致します。 

相手投手陣の投球は
ギリギリのストライクは
すべてボール判定を致します。
生息地は、主に東京ドームです。」
       

  ↑ 

全世界の子どもたち、こんな卑怯な大人になったら、アカンよ~😦  

あと、わしみたいに、口の悪い大人にになったら、アカンよ~( ̄▽ ̄;)


それでも、打たれた高橋礼
残念やのぉ~悔しいのぉ~🤪 

コントロールが悪くて、ソフトバンクをクビにならはったんでしょ?😦 

そろそろ化けの皮が剥がれてきたんと違いますか?😦

次の日曜日は、横浜戦ですね。

横浜の強力打線さんに、ボコボコにされて下さいな(*´▽`) 


読売さんさぁ、、 

一昨日は、長嶋茂雄様デーやから、忖度して負けてあげたんやから、、昨夜は空気を読んで負けろよな😡 

だから、く◯ばれ読売って言われんねんぞ😡 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー!


今日の接種カロリーは、、

 

 1789kcでございます🙆 

体重は、

  56.3kg  増えとるやないか~い( ´△`)


 では、

ばいなら➰👋😃