NO MORE WAR 戦争反対  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、曇天で暑くもなく、過ごしやすい1日でございました☁ 


只今の気温は摂氏18度でございます。 


4月29日 月曜日 昭和の日 

天皇陛下ばんざーい\(^-^)/ 

でも、戦争はんたーい( ・`д・´) 


昭和の日ということで、 ワタクシのイメージは、 


昭和=侵略、戦争

というイメージなので、、 


幸い、昭和時代の第二次世界大戦から、日本で戦争は起こっておりませんが、、 


紛争が増えてる、最近の世界状勢を見ていると、ふと、思いました。 


ワタクシは、死にたくないし 


人を殺したくもない 


 戦争をするということは 


殺しあうこと 


そんなのは絶対に嫌だ!


はい。 


今日は、阪神タイガースの試合が雨で中止になりましたので、、 


フリートーク改め、

フリー落書きでございますφ(・ω・`) 


わし、auユーザーやねんけど、、  


少し前に、、

 『Auマーケット限定のPontaポイント。期限切れ4/25 です。』

 て、メールきてんけど、 

250p何に使うねん? 

何が買えんねん?


Auマーケットで、なんか買って、それの割引に使えってことですよね?😦


ようするに、Auマーケットで何かを買わそうとしてる訳でしょ?😦


わしは、騙されへんで~🤪 


250ポイント棄てたりましたわ🤑 


ざまぁ~みろ~👅 


ばか~ん😆 


ところで、

おい!NPB! 


お前ら、やる気ないやろ! 

 

早よ、飛ばないボールどねいかしろよ! 

 

誰とか詳しくは書かんけど、、 


某監督や、某選手も、某解説者も、去年のボールと違う!
飛ばへんて言うとるやんけ! 


早よ解決しろよ! 


ほったらかしか? 


職場放棄か?(o´・ω・`o) 


プロ野球ニュースを見てても、、 

6試合で、今日のホームラン3本ですって、、

少な過ぎやろ! 


お前ら、日程も適当やろ!  

場所は違うけども、なんで1週間前と同じカードやねん!(ヾ(´・ω・`) 


先発投手が両方同じやないか! 

それも、わからん野球素人か? 

せめて、曜日は代えろよな😡 

NPB!
真面目に働けよ❗ 

適当に仕事してんじゃね~よ😡


 ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー!


今日の接種カロリーは、、

 

 

1294kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃