おなら県、2週間でコロナ患者が2倍に! | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、昨日と同じく、比較的、最近では暖かい1日でございました。

今夜のメニューは、焼きそばとコンソメスープでやんす。
 (*´▽`)


コロナウィルスを、終わったことにしたい、
愚民共よ(。・。・)ノ

我が、現実を教えてあげようぞ。

我は、毎日コロナ患者の実数値を発表をしていた頃から、平均値に変わった、今でもコロナウィルスの感染状況を観察しておるのじゃ
詳しく書くと、2020年5月1日から、毎日→毎週、追っかけておるのじゃ。

ちなみに、初めて定点観測になった、
2023年5月19日の、初週の平均値は、、

東京 2.40
大阪 1.85
奈良 2.55

で、ございました。 


最近のコロナ患者、平均値でございます✨

前々回発表の平均値。

東京 3.39
大阪 3.38
奈良 4.07


前回発表の平均値。

東京 3.38
大阪 4.72
奈良 5.36

今回発表の平均値。

東京 5.66
大阪 6.18
奈良 8.22

テレビで全く報道されなくなったから、
コロナは終わったと思ってる愚民共よ
(。・。・)ノ
どうでしょうか?

この値を見ても、もう終わったと思いますか?

とくに、奈良県の愚民共よ。
なんで、都会の東京や大阪より、人口の少ない田舎の奈良の方が、平均値が高いねん❗
しかも2週間で2倍になっとるがな(。・。・)ノ

田舎は遊ぶとこがないから、、
イオンに集まり過ぎやねん❗
奈良県の北部は、郡山イオン❗
南部は、イオンモール橿原ですわ❗
二つの砂糖の山に群がる、蟻と一緒ですわ(´~`)

よ~く考えよ~🎵
身体は大事だよ~🎵
(*´▽`)🎵

うがい、手洗い、マスクで自衛しましょう😷

あとさ、いつまで、コロナ言うとんねん❗
と、言いながらマスクもしないで咳をしとる、現実逃避しとる奴おるやん😡⚡
いっぺんコロナになってみればいいさぁ😦
それでも、いつまでコロナ言うとんねんと言えれば、、
我が誉めてつかわすぞ(*´▽`)


ほな、この辺で

バイなら🙋