金の雨を降らす男が電撃退団!どうする弘至? | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、風もなく、最近では暖かい1日でございました。

今夜のメニューは、オムライスとサラダでやんす。
 (*´▽`)


ちょっと、奥さん聞きました?😦
あの、レインメーカー、オカダ・カズチカさんが、1月で新日本プロレスを脱退らしいでっせ❗ショックですわ✨😆👂️
オスプレイさん、タマ・トンガさんと、オカダ・カズチカさんが、同時に退団は、、
ダメージが大きいですなぁ😦
新社長の棚橋弘至さん。
いきなり、、

どうする弘至?
状態ですね(;´゚д゚)ゞ

そういえば、
「どうする家康」の、つぎの大河ドラマ、「光る君へ」おもしろくないですね。
一話の途中で、気づいたら寝てしもてましたわ😴
二話も寝そうでしたが、なんとか耐えましたわ😴

ドラマの話といえば、日曜日9時の VIVANT枠の、、
「さよならマエストロ」が予想外におもしろかったなぁ☺️

「院内警察」も以外とおもしろい😃
「新空港占拠」は、まだ一話を見ただけですが、前シリーズからの、まんねり感を感じますね🤥
今夜の二話は録画してたので、まだ見ておりませぬ😶‍🌫️

シリーズといえば、NHKの、「正直不動産2」は好きだす🫠

でも、サッカー日本代表がアジア大会を戦ってるのに、、
自称国営放送のNHKさんが、なぜ中継をしないのだ❗けしからん😡⚡
だから、昨日負けたんや❗

ところで、
読売テレビの、ハリー・ポッターは、なんで4週連続放送なん?
ハリー・ポッターて、6作くらいまでなかったっけ?😦
読売テレビは、野球中継も洋画の放送も中途半端やなぁ~(  ̄ー ̄)ノ
さすが、ゴミ売さんですわ😃
そら、くた○れ読売❗言われますわなぁ(*´▽`)
なんでも中途半端やもん🤷

ほな、この辺で

バイなら🙋