今年のぼやき、今年のうちに! | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、晴天で、風は無く、年末と思えぬほど、少し暖かく感じました。

今夜のメニューは、塩焼きそばとサラダでございます。
デザートは、ジャイアントコーンでやんす。

レコ大。
FRUITS ZIPPERさん。
最優秀新人賞。
おめっとさんです♪
 (*´▽`)
ちなみに大賞は、Mrs.🍏


はい✋(⌒0⌒)
年末の、心の大掃除、ぼやかせて頂きます❗

一言、言わせてください! 
SAMSUNG Galaxy Z Flip5
10月くらいに機種変して、イヤホンが貰えるキャンペーンに応募したイヤホンが、まだ来ない❗
まだ来ない❗なんでなん❓️
ちゃんと応募しましたで❗
なんとかコードも入力しましたで❗
いつ届くか、わからへんから、イヤホン買われへんねん❗
Amazonとかで、一万くらいのイヤホンを買ったら、数日後にキャンペーンのイヤホンが届くとかありそうやん❗
だから、ワタクシは、今もダイソーの550円のイヤホンを使っとんねん❗
イヤホンいつくんねん❗
もう誕生日も終わり、クリスマスも終わり、年越してまうわ❗

そういえば、、、
ダイソーは、先走り過ぎや言うとるやろ❗
まだ、正月も、節分も終わっとらんのに、
もうバレンタイングッズ売っとるやんけ❗
最近の天気のように、四季を無視かよ❗

あとなぁ~ダイソーに、耳あて売ってないから、Can★Doで、買ってきたわ❗
ダイソーの仕入れ担当の奴は、Can★Doに見学に行って来い❗
今から、バレンタイン用品を買う奴はおらんやろ❗
今から作った手作りチョコをバレンタインにもらって食べたら、腹壊して下痢ピーなるわ❗そのくらい、わかるやろ❗ボケ❗
まだ、12月やねん❗客は防寒グッズを求めとるねん❗
あとな、フライパンは20Cmの大きさまでしか売ってないのに、フライパンのフタが、22cmからしか売ってないって、ふざけてんのか❓️
どういうつもりで、発注しとんねん❗
フライパンとフタが揃わんやないかい❗


数年ぶりに、日本レコード大賞を見たら、
日韓レコード大賞になってたでござる❗

もう紅白歌合戦も、日韓歌合戦にしたらええねん❗

麒麟の川島は、そろそろ見飽きたわ❗もうええわ、胸焼けするわ❗
そろそろ劇場で田村と漫才したってくれ❗

あと、ぽかぽかのハライチおもんないねん❗代われ❗フジテレビのアナウンサーでええわ❗

それと、日テレのゴチになります。
まだ、やっとったんかよ❗
いつまで、やっとんねん❗
ゴチレース、だれがクビとかじゃなくて、みんなクビでええわ❗


最後に大晦日の民放、やる気無いやろ❗
お子様は、YouTube見よるし、、
若い人は、Amazonプライムや、Netflixや、TVerとか見よるか、初詣に行きよるし、、
年寄りは紅白を見よるから、
民放なんか、誰も見よらんからと、勝手に判断して、やる気無さ過ぎやろ❗

MBS毎日放送、
WBC は、もうええねん❗
こないだ朝日放送でWBCの映画してたから、それを見たから、もう満足やねん❗
今年は井岡一翔さんの試合は無いんかよ❗

朝日放送、 
また長嶋と石原のボンボンと気の強いおばはんのつまらん番組かよ~辛気くさいねん❗だれが見とんねん🤷
ビートたけしさんの未確認生物や、未確認飛行物体の、肯定派か否定派かの番組やってた方が良かったわ❗
てか、ドラえもんでええわ❗

関西テレビ、、、
大晦日まで、鬼ごっこかよ❗
他に番組無いのかよ🤷
RIZINを中継しろよ❗
フジテレビの大晦日は、格闘技やろ❗

読売テレビ、
お前はいちばん終わっとるわ❗
お笑い総集編❓️
昔のVTRを編集して流すだけやんけ、いちばん金もかからんし、やる気も感じられへんわ❗

テレビ大阪。
孤独のグルメスペシャル❗
一番マシ❗
その前の演歌の番組は絶対に見やんけどな❗

サンテレビ。
ブレまへんなぁ~
大晦日まで、阪神タイガース❗
サンテレビ最高❗
来年は、阪神のホームの試合は、全試合、サンテレビでええわ🙆
他の民放は、試合の途中で始まり途中で終わるから、中継すんな❗

大晦日や正月なんて、若手芸人を集めて、ワイワイ騒いでるだけの番組でええねん❗なんで、わからんかなぁ🤷
昨日の深夜にやってた、オールザッツ漫才の方が、大晦日のどこの番組より、10倍は面白いと思うわ~


もう、ええわ❗
地上波には、何も期待しまへんわ❗

大晦日は、死んだ魚の目をして、紅白を眺めときますわ❗

今年最後の愚痴りでした🫠

とりあえず、SAMSUNGは、早よイヤホンを送ってくれ~🤷

一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、
ワタクシの妄想であり、特定の個人や会社について、誹謗中傷を書いたことではございません。

でも、SAMSUNG Galaxy Z Flip5のキャンペーンのイヤホンが届いてないのは、真実でございます❗❗

は~
スッキリしたわ~
皆さまも、心の大掃除してくださいね~🫠

大事なことなので、、、
最後にもう一度。
FRUITS ZIPPERさん。
最優秀新人賞おめっとさんです🎵

Mrs.🍏 ケ・セラ・セラ🎵

ワタクシの、荒んだ心が、癒されましたわ😃

ほな、この辺で

バイなら🙋