2023秋 深夜アニメ サバイバルを勝ち抜いたのは、、(当者調べ) | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良も、曇天でしたが、
風は無く、昨日と同じく少し暖かく感じました。

今夜のメニューは、オムライスとコンソメスープでございます。
デザートは、ジャンボシューでやんす。
 (*´▽`)


ワタクシの地域で地上波で見れる、
2023秋シーズンのアニメは、64作品あったのですが、、
ワタクシが最終話まで見たのは、、、

月曜日
鴨乃橋ロンの禁断推理
SHY 
星屑テレパス
デッドマウントデスプレイ 二期
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦(再放送)

火曜日
東京リベンジャーズ 天竺編
ミギとダリ
ひきこまり吸血姫の悶々

水曜日
陰の実力者になりたくて! 二期
16bitセンセーショナル ANOTHER  LAYER
魔法科高校の劣等生 来訪者編(再放送)

木曜日
聖剣学院の魔法使い
るろうに剣心
カミエラビ
ブルバスター

金曜日
葬送のフリーレン
魔法使いの嫁 二期
アンダーニンジャ
アークナイツ「冬隠帰路PERISH IN  FROST
アンデッドアンラック
はめつのおうこく
終末のワルキューレ 二期
ゴブリンスレイヤー 二期

土曜日
ラグナクリムゾン
帰還者の魔法は特別です
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
盾の勇者の成り上がり 3期
僕らの雨いろプロトコル
ウマ娘 プリティーダービー 三期
SPY× FAMILY 二期

日曜日
七つの大罪 黙示録の四騎士
シャングリラフロンティア
範馬刃牙 二期
MF ゴースト
オーバーテイク!
ダークギャザリング


結局、ワタクシが最後まで見た作品は、
以上の36作品でございました。

今回は、結構大胆に切りすてたつもりだったのですが、やはり金曜と土曜の深夜は多めでございましたね😃

この時期は、ほとんど最終話を迎え、一時の安らぎの時間でございます💫

皆さま1月から、また大量の深夜アニメ新作ラッシュが待ち受けております。
また取捨選択の寝不足の時間が始まりますので😴

年末の時間を有意義に使いましょう(*´▽`)

ワタクシは、ゲームをします📺️➰🎮️

ほな、この辺で

バイなら🙋