最近は少し気温も高くなり、

心身の緊張も緩みやすくなってきました。

 

気候の変化や気温差で体調も気分も左右される日はあるかと思いますが、

日々できるだけ調子よく、気分よく過ごしたいものですね!

 

気持ちと体の簡単なリフレッシュ法は

姿勢をよくして深い呼吸をすること」です。

 

ストレッチもできればさらによいのですが、

その場で周りを気にせず、すぐ出来るのが

「姿勢を正す」ことと「深い呼吸」かと思います。

 

呼吸を全身に巡らすイメージで気持ちよく吸って、

吐くときは自分の中のいらないものも一緒に吐き出すイメージでやってみてください!

 

体に酸素を取り入れることで頭もスッキリします♪

 

 

 

 

 

休憩も大事です^^

 

 

 

*名古屋 矢場町 南区 LUCEルーチェHP

【痛み改善/小顔 体型改善】

本来の健康と美しさを整えて心も軽やかに!