久しぶりのブログとなってしまいました。。

 

コンタクトレンズを流してしまい、

以前使っていたレンズを使ったり、

眼鏡を使ったりしていましたが、

いまいち調子が出なかったです汗

 

やっぱり合うレンズは疲れにくくて良いですね!

 

4月ももう終わるので、そろそろ

シャキっとしたいと思います!

 

 

ブログの更新もできなかったので、

撮っておいた写真をまとめて、どうぞ^^

 

久しぶりのコメダ。

 

 

ご縁あり、

新しくはじめたヨガのセミプライベートレッスン。

 

 

施術の勉強会。@ヨガスタジオ和み

 

 

東京へ施術の勉強へ。@銀座美容オステオパシースクール

 

 

 

気持ちが明るくなるお花

 

 

 

施術を2つの拠点ではじめました!

 

矢場町のサロンは週末と祝日にお越しいただけます!

 

こちらは「街」なので、笑

施術後に街歩きをしたり、

お茶をしたりコーヒー

楽しみがあってよいそうです^^

 

特に施術の後は、

普段より清々しく、

名古屋の街を闊歩できますよ!

 

 

南区サロンは平日にどうぞ!

 

こちらは無料駐車場もあり、

”落ち着く”と言っていただけます。

 

 

 

 

5月3日〜6日はお休みです。

 

GW明けもお待ちしておりますキラキラ

 

 

*名古屋 矢場町 南区 LUCEルーチェHP

【痛み 眠りの質 小顔 体型改善】

骨格から美と健康を整えます!

心身ともに元気になりましょう!