名古屋市瑞穂区 ヨガサロンルーチェのKaoriです。

 

ここ2週間ほど、自分でもびっくりするくらいのスピードで出会いとご縁に恵まれました(´∀`)

 

お世話になった一宮市のあっとホームエステサロンgrace MASAMIオーナーの河尻真沙美さんのブログでもご紹介いただき、

真沙美さんのブログが素敵なのでぜひご覧ください!

 

↓↓↓↓↓


 

最近を振り返り・・・

 

人と「会う」ことで自分自身をよく知るきっかけになる!

 

そんなことを思った一日でした(*^.^*)

 

 

皆さんも素敵な出会いを♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【Luce4月のヨガレッスンスケジュール】

体験レッスン受付中です!!

平日夜、土日のレッスンも開催しています!

 

4月1日(日曜)〜10日(火曜)のヨガレッスンスケジュール

4月のヨガレッスンスケジュール①(4月1日〜10日)

 

4月11日(水曜)〜20日(金曜)のヨガレッスンスケジュール

4月のヨガレッスンスケジュール②(4月11日〜20日)

 

4月21日(土曜)〜30日(月曜)のヨガレッスンスケジュール

 4月のヨガレッスンスケジュール③(4月21日〜30日)

 

 

 

{86D36842-3A92-43D6-9A48-518A80764912}

 

 

日々のストレス解消に。心のリセットに。
「はじめてのヨガ体験会」wakaba
4月15日(日曜)10時〜11時30分 

 4月15日(日曜) はじめてのヨガ体験会 のお知らせ♪

やさしいヨガで、どなたでも気持ちよくヨガができます。
「はじめてのヨガ」の不安も心配事も解消!
再チェレンジしたい方、
これまであまり長く続かなかったなぁ、という方もご参加ください!
あなたにピッタリのヨガライフをはじめましょう!
 
 
 
 
 

Luceは少人数制でゆったりと自分と向き合い、

心身ともに落ち着いて、穏やかになれるレッスンです。

現在30代、40代、50代、60代の方にお越しいただいています。

 

ヨガは心と体の健やかさを保つのにとても効果的なツールです。

心と体が緩み、自然体の心地よさを感じて心身ともにリラックス♪

 

普段の生活をもっと心地よく、

これから先も心地よさがつづいていく、

そんなレッスンをしています。

 

皆さまにお会いできますことを楽しみにしています!

 

Kaori

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村