今日の服と | A.T.F

ここ最近毎日これ



Jacket. HYKE

Tee. Pants. UNIQLO 

Shoes. DHOLIC


気温に合わせてアウターと靴を替えるだけ

脳直で着替えられるので楽ちんです





ぐち







母の手術日が決まりひとまず安心していたのですが

手術の数日後に祖母の妹が来阪するらしく、その準備をしなければならないことが発覚

高齢で足腰が弱いので大事なのです

父方なので父がすればいいのではと思うのですが

古の時代の人なのでインターネットが分からず結局私が引き受けることに

いいけどさー別に

入院中は面会できないし病院通いが必要なわけじゃないけど

気持ち的にそこまで懇意じゃない人に会うのはしんどい時期やん

言ってても仕方ないのでやるけれど


こっちの血筋の人はなぜうちの家族が大病を患う時に限ってこういう面倒に巻き込むのだろう

上品でいい人なんだけどタイミングが悪すぎ

断れない父も悪いね


あーあ