メンテナンスの年が始まる | A.T.F

泣いてる

歯の治療が始まったんですけど

なんと歯髄壊死なんだって

虫歯が原因でないことは確かなんだけど、原因不明

まぁ十中八九矯正と外科手術をしたからでしょうと言う話でした

これからしばらく歯医者通いです

めちゃくちゃ遠いところまでチャリで通っているので

治療が終わるころには痩せちゃってるかもしれません


そんな歯医者通いで足を痛めないためにローヒールの靴を買いました

DHOLICです



珍しく本革

フランスサイズで36.5から37を履く足で24cmがぴったりでした

DHOLICの靴は25cmでもぴっちりすることがあるので賭けでしたが勝利

バックストラップだし、むしろハーフサイズ下げてもいけたかも

形もかわいいのでこれは予備がいる系ですね

2足くらい追加したい気持ちです







このブログを書いている時にもっと衝撃の事実が判明したのでもうえらいこっちゃです

病院通いの春が始まる