こんばんは。

魂の声のメッセンジャー葉月です。


今朝、ジュンジュンさんこと上野潤子さんの訃報を知りました。


上野潤子さんとは

直接の面識はありませんが


12~3年程前、必要に迫られてFacebookに登録した直後にお友達申請を下さったのが潤子さんでした。


当時、さとう式リンパケアから

連絡ツールや宣伝に使用する為にアカウントを作ってください、との事でしたので、

仕事仲間としか繋がっていなかったのです。


この方だぁれ?

さとう式の繋がりなんだろうなぁ?


当時、その位の認識でしたが

ミセス日本グランプリに選ばれたり

彼女の若々しさと可愛らしさは

私達の先を行く先輩として憧れの存在となりました。

私も70代になったら潤子さんのように柔らかさを持った若々しさを保ちたいなぁ❤って。

 

 

昨年、癌の治療をされた後は復活されてお元気そうに見えていたので

まさか…😭😭です。


身近な方は症状をご存知だったのかも知れませんが

私には急なお知らせでした。


昨年、一昨年とコロナとは関係なく私の同年代の友人知人が続いて何人も天に召されました。

早すぎる50代ばかりでした😭


潤子さんは70代とは言え、

まだまだ現役で輝いていらっしゃいました。✨✨


私からは遠い人ではありましたが、

何とも言えない身内を亡くしたかのような寂しさを感じています。




潤子さん、多くの女性に元気と希望と優しさと美しさを

本当に本当に沢山下さってありがとうございました。

大好きです❣️


どうぞ安らかに•••