皆様、こんばんは。


お久しぶりです。

魂の声のメッセンジャー葉月です🍀


受付の仕事、鑑定の仕事、

ファングループの管理、

そしてそして推し活ラブと忙しくしておりました。


少し時間の使い方や優先順位を考えて整理整頓した所です。


手放した事は

1.占い師としての鑑定🔮の仕事

2.Facebookのとの関わり方

3.洋服、小物類の整理


詳しく言いますと

1.元々占い師ではないので

私の鑑定はあくまでもカウンセリング的なものなんです。

なので魔法使いのような事は出来ませんから🧙‍♂️

通常の鑑定に戻します。


これはまた機会があったら

色々書きたいなぁ、と思っています!💦


2、Facebookは仕事、趣味や好きなアーティスト🎶の情報交換としての関わりを残し、

その他の友達整理をして気持ち的に離れました。


これだけで時間節約凄いんです❣️

開くと必要な情報だけ上がってくる心地良さ😊


3.洋服600着位あるのですよ…

四畳程あるクローゼットにパンパン💦九十九里の家にも置いてあるし、

でフリマアプリに出したり

寄付したり、捨てたり、

「服の交換会」なんてイベントに出して200位は減らしました。

でも後200着位は減らしたいと思っています。



逆に増やしたものもあって

それは

1.コンサートへ🎤🎪へ行く回数を増やした。

2.着物👘


1のコンサートはですねぇ

辻井伸行さんのコンサート🎹は

月一ペース(2.3回の時も)に増え、

これから海外公演再開となると

国内公演は減るので今だけかも知れません🎶ので沢山充電させて貰っています❤


それに加えて3年ぶりのMr.Childrenの30周年㊗️🎉があったので

更に推し活充実した感じです🎶

落選することも多いのに、

名古屋バンテリンドームと日産スタジアムと2回も行けちゃいました\(^o^)/






2.の着物👘は

もうほとんど着ることはないだろうとかなり処分していたのですが、

クラシックのコンサートに行くようになって、

マダム達が素敵に着こなしていらっしゃる姿を拝見して、益々

自分で着たくなってしまって…

YouTube見ながら練習しては

少しずつ買い足したりしています。


断捨離した洋服スペースに着物を移動しました。



ショパンの帯を締めて

ショパン聴きに行きました🎼


まだまだ上手く着付けできません😭

これからもっと練習して粋に着こなしたいなぁ、って思っています。



こんな少し穏やかな日常が戻って来ましたので

またブログ書く時間出来ます✌️


溜まっていたお話やカウンセリングについての事も綴って行きますね💕


詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー