こんばんは。
 
魂の声のメッセンジャー葉月です。
 
最終回の⑤回目は
 
両想いなのに諦めた話
 
ではなくて、
 
両想いだから  諦めなかった話
として締めくくりますね。
 
 

 
そう、このお二人さんは
両想いなのにお互いが片想いな状態でした。
 
一旦離れたけど
 
離れてみて
 
彼女も彼も
 
居なくなった寂しさや
居てくれた時の有り難さや
自分が相手に何を求めていたのか?
自分にとって、恋愛って何?
結婚でどうしてするの?
私はどうしたいの?
・・・そして相手を想う気持ち
 
って,
すごーく
すごーく
考える事が出来たのですよね。
 
 
 
表面に起こった事だけを見ると
一見ダメじゃない?
 
ってことも
 
心の動き方や
 
ふか~い所をみたり
 
その人の元々の人間性をみたり
 
ご縁の部分をみたり
 
色んな要素を踏まえて
 
やめた方がいいのか?
 
可能性があるのか?
 
進んでみてもいいのか?
 
判断してみるのも1つの方法です。
 
そこを私はみさせて頂き、お伝えしています。
 
 
 
サクサク行く方がいいに決まっています!
すれ違いの無い方が楽です!
 
でも、彼らはまだ
そのスタートラインにもつけない程の未熟な部分もあり、
 
自分のこと
相手のこと
恋愛全般のことを
 
離れている間に見つめ直す事が出来たのです。
 
 
面倒くさい二人だけど
 
二人にとっては
必要なプロセスで
あったと思います。
 
 
 
 
 
 
これからのお二人は
 
(両想いだけど)片想いのような緊張感で
お互い思い遣りを持って接する事も出来、
少しずつ少しずつ歩み寄って行くことでしょう。
 
 
 
まだまだ(やっと)始まったばかりです。
 
 
さぁ~再び繋がったご縁の糸
 
どのように強く固く赤く長ーく
して行くかは
 
お二人にかかっていますよ!
 
 
 
本来の自分らしさを取り戻して
からのリスタートですから
 
きっと前よりも上手く行くことでしょう‼️
 
 
 
 
お二人が1番良い形で
納得する形で
 
幸せに近づく事を
心よりお祈りしています!
 
 
応援してるよ~ꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥
 
 
おしまい😊
 
 
 
こんな風に一見、ダメそうかも?
 
諦めた方がいいかも?
 
って思うご縁も一つ一つ違っています。
 
迷ったら是非相談してみてくださいね❤


 

🌻御相手の気持ちや状況を知りたい時

 

🌷自分の気持ちを確認したい時

 

🌹何をしたら良いのか知りたい時

 

🌺その先の未来を決めたい時

 

 

良かったら相談してくださいね😊

 
 
 詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー