こんにちは。

 

魂の声のメッセンジャー葉月です。

3年ぶりに大好きなMr.ChildrenのLIVEが決まって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪

早速ファンクラブ先行で申し込みを済ませました🎤


そんな中、

大好きな辻井伸行さんのFacebookグループを立ち上げる事となり

管理人を拝命しました。🙇



【経緯】
元々あるグループはひとつしかなく何と!1万人となりました。
大所帯では恥ずかしくて投稿出来ない方、小さいグループで交流をされたい方、その他様々なご意見を頂き、管理人を拝命しました。

私の好きなアーティストMr.Children、藤井風さん、その他のグループにはそれぞれにいくつものグループが有り私も所属しています。
各々特色を持って活動し、お互いを尊重して共存しています。
辻井さんのグループは1つしかなかった為に、そんなお声を基に作成に至りました。
共に応援出来たら嬉しいです。

【自己紹介】
受付事務とカウンセラーの2足のわらじをしています。
辻井さんはヴァン・クライバーンコンクール時に知り母親のような気持ちで密かに応援しておりました。
CDは何枚か持っていましたがコンサートは未経験でした。
数年前に何気に「悲愴」を聴いていたら、
「全然悲愴じゃない⁉️癒されるし明るい未来、光を感じる✨」とコンサートに足を運ぶようになり、 更に魅力にハマっています。
ピアノはほぼ弾けません🙏
その為専門的な話は出来ませんが、その分純粋に辻井さんのピアノ🎹の良さだけを追求しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

カウンセリング時に辻井さんの曲を流していると、
「こんなに優しいピアノ聴いた事ない。どなたの?」
「今迄聴いた中で1番癒される‪💧‬」等、多くの方が涙を流し癒され、本来の心を取り戻す場面があります。

そう言えば歯科、心療内科、産婦人科、小児科でも辻井さんのBGM率めちゃくちゃ多いんですよね。
他のピアニストと何が違うのか?
「周波数が違う」「テクニックは勿論の事、心で弾く癒しのパワーがある。」「人々の魂に触れるハート❤が誰よりもある。」等々
人それぞれ感じ方や好みは違いますが、
間違いなく人の心が優しく温かくなる力♨️を持っていらっしゃいます。
そんな辻井さんの魅力やピアノの力を広めたく、
自分や周りを癒したく、
何よりも純粋に応援したいそんな気持ちを皆様と共有出来ましたら嬉しいです。💗😍💭

初めての管理人で至らぬ事も多いですが、
試行錯誤しながら優しいグループとして盛り上げて行きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。🙇

【入会審査 】 や【利用規約】は
グループ情報に記載しておりますのでご一読くださいませ。

 


彼の弾く🎹のように

優しくて温かいグループになればいいなぁ~♨️


興味のある皆様、どうぞお仲間になってくださいね😉💕

 

 詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー