こんにちは

魂の声のメッセンジャー葉月です。
本日ご紹介したいのは

【アンダーカバーエンジェル  守護天使】です。



右の可愛い女の子じゃなくて、
左のお兄さんが「天使」ですよ😇

昨日ご紹介した【天使のくれた時間】いかがでしたか?

【天使繋がり】で選びました。

【あらすじ】

夫と別れ新たな人生を始めるため、娘ソフィーと古いボロボロの一軒家に越してきたロビン。

家の改修に自分で取りかかるも、
素人に配管工事などできるわけもなく、
母の姿を見かねソフィーは
”誰か助けて”と神頼み。

同じ頃、天国では天使ヘンリーが、神から命じられる人間救済ミッションの順番待ちをしていた。

そして、大工としてロビンの家にやってきたヘンリー。
天使界のルールを破って助け過ぎてしまったり、的外れな手助けをしてしまいます😅
能力を使い過ぎると消えてしまうんです。
そして…

あ~この作品のあらすじはここまでにしておきましょう。



兎に角ね
ホーッとするんです。

観てて温かいし優しい気持ちになれます。

セルフリフォームしてる私的には(笑)
ボロボロなお家が徐々にキレイに仕上がって行くのも
観てて楽しかったのですよ。😁👏

今の時期、
余り重いテーマを観るよりも
この映画のようなホッコリと心地よくて
明るい未来を思わせてくれる楽しい映画がいいと思いました。

娘ソフィーは子どもだから
天使の存在も信じるし
そんなピュアな彼女がキューピットのような役割をしたり…

ママのロビンも引越した当初は恋愛をする意思も余裕も無かったけれど、
徐々に変化して行く様も自然でしたね。

未亡人となった隣人の老婦人との交流も何だか心地良いです。

考察やあの部分やこの部分があーだこーだ
難しいこと書く必要も
議論する必要もない
何にも述べる必要がない!

そんな感じです。



御家族で楽しめると思います🎶


詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー