こんばんは。

 
魂の声のメッセンジャー葉月です。

🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄




毎年、23日のシフォンの誕生日に開いていたクリスマス&バースデーパーティ🎂



 今年も何だかんだと皆な集まってしまいました🐶

母が家庭菜園で採れたバジルでソースを作って冷凍させていたものを持ってきてくれました。

毎年同じようなものばかり作るけれど

母のバジルソースはとても美味しい😋





令和になって、祝日ではなくなってしまったけれど

我が家では永遠に23日はシフォンを愛しく思い出す記念日になりますね。


ボッチなクリスマスを送っているあなた~

アハハ
私も昨日今日は自宅で一人ご飯です。

クリスマスディナーなカップルは昔程ではなくなった様子ですが、
街に出る時やはりめについちゃいますよね^^;

でもね、その中の皆が皆、Lᵒᵛᵉ♡Lᵒᵛᵉ♡だとは限りません。

適当な誰か、とか
妥協してこの人、
とりあえず、今は、
いないよりは、まぁ、
なんて話も聞きますよ(;A;)

どんな御相手を望みますか?

多分、私の読者さんは
そういうお相手は望んでないのでは?
ないかしら?ね。(^_-)-☆






たとえ、一人ボッチでも
あなたらしいクリスマスをお過ごし下さいね🎅🎁🎄🎉
 
 
 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー