読者の皆様


🎍HAPPY  NEW  YEAR✨

 
魂の声のメッセンジャー葉月です。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

例年通り、九十九里の家にて年越しを致しました。





そして
例年通り、初日の出を拝みに行きましたが




雲に隠れてなかなかお目見えしませんでした。

寒いからジャンジャーラテ☕



諦めての帰り道、日が射す気配に振り返ると



すこーしだけ!

既にお日様はかなり上でした。

今年はフルタイムになってしまったパートを減らして

皆様のカウンセリングがもっと出来ますように…

時間の使い方を見直します!

お目にかかれます日を楽しみにております。٩(*´︶`*)۶

皆様にとりまして自分らしく生きる一年になりますよう
お祈り申し上げます。
 
 
 大野葉月🍀 
 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー