こんばんは。
 
魂の声のメッセンジャー葉月です。
 
 
もし、あなたが
毎日想いが溢れる程の方と出逢って
一緒に時を過ごすようになって
 
 

 
この人の
ずっと側にいたい。
 
この人と
いつまでも一緒にいたい。
 
この人と
残りの人生を共に歩みたい。
 
 
 
そんな風に思うのは、
自然なことだと思います。
 
 
 
今の自分の立場
お相手の立場
 
そんなこと振り払って
 
今すぐあの人の胸に飛び込みたい。
 
自然に湧き上がって来る純粋な想いだと思います。
 
そんなこと願っちゃいけない、
なんて全然違うし
そんなこと望んじゃいけない、
なんて思わないです。
 
 
これは、
大人同士の割り切った関係ではなく、
一時の気の迷いではなく、
純粋にその方を愛してしまった時のことです。
 
 
 
 
ルールを守って付き合っている大人の関係でも、
気持ちは100%よ。
遊びじゃないわ
私達だって真剣よ。
本当の愛だわ。
 
 
そう、色々な関係やお考えがあるかと思いますが、
それがダメなのではありません。
 
その場合も
自由と責任ワンセットの自己責任で!
 
 
 
今回は、引き返すことなく
 
一緒に生きていきたい、と
 
と心から願った時の場合のことです。
 
 
ナリくんのブログを再度リブログします。


 
 
 
あなたにパートナーがいて、
そんな方に出逢ってしまったら
 
本当の気持ちを伝えてほしい。
 
と思います。
その御相手にも
今、いるパートナーにも。
 
別れる覚悟の上で
事実をパートナーへ伝える覚悟も必要だと思うのです。
 
結果として別れることにならなくても、です。
 
そんなバカな~と思いますか?
 
本当に共に生きていきたいと、
愛してしまった人がいたら
パートナーと暮らすことなど出来るでしょうか?
 
平気な顔してパートナーのご飯を作り、隣で眠り、
子ども達と笑顔で過ごす。
 
 
嘘をつき続けながら
それが出来るのは、
違う関係性を望んでいるからではないでしょうか?
 
 
それを出来るのが大人の女だと…
誰かはそう言うかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
人や家族に真摯に誠実である、と言うことは、
 
先ずは自分にも真摯に向き合い、誠実でいること。
 
つまり、
自分の心に嘘をつかないこと。
 
 
 
そんな酷いことを伝えるなんて出来ないし、
何で傷つけることをわざわざ?
 
それは自分が悪者になりたくないだけ
 
 
 
一見、
人を傷つける好き勝手自分勝手な言動や行動
ではありますが、
 
今迄、ご縁のあったパートナーや家族に
感謝の気持ちがあればある程、
嘘をつき、隠すことは出来なくなります。
 
 
時には、
人を傷つけない為の嘘もあるし
愛からの嘘もある。
 
例外は除いて、本当の意味での
愛からの行動とは、
真実が全てに繋がります。
 
 
 
一時はグチャグチャになります。
パートナーを傷つけ、
家族や周りに迷惑をかけますが、
 
事実を明らかにすることが、
最終的には全てを丸く納める方向に繋がります。
 
愛からの行動は全てを包み込みます。
 
 
根底に「愛」がある故に、
明らかにした後に、
新しい関係性を築くことも出来ます。
 
「愛」を持って別れた場合は
憎しみあったり
相手の不幸を願ったり
そんなことにはならず、
 
お互いの成長や幸せを祝福出来る関係になって行きます。
 
お子さんがいる時も
互いの役割を果たしながら
成長を見守り育む為にも
良い関係性でいられます。
 
 
こんなこと言えるはずはない、
こんなこと有り得ない、
 
としたら
 
それは本当に彼と共に生きることを望んでいないものかも知れません。
 
 
 
これをキレイ事と思われたとしたら、
 
自分の魂の本当の望みをわかってあげてないのかも知れませんね。
 
 
あなたは本当はどうしたいのでしょうか?
 
誰と共に生きていきたいのでしょうか?
 
 
 
 
 

詳しくはホームページへ

 

ご提供中のメニュー